+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

帰っちゃったぁ・・・

2012-09-25 23:16:16 | 好きなもの

今日だったのね・・・。

次、いつ帰って来てくれるのかなぁ・・・。

 

いんじゅんさまの居ない東京、寂しい・・・。

そのへんで偶然すれ違えちゃうチャンスとか、出演イベント見に行けるチャンス、皆無ってことだもんねぇ・・・。

 

他の国の子なんだよなぁ。

東京で活動してくれてるのが・・・、あんなに流暢に日本語でコミュニケーションしてくれるのが、こんなに直接ふれあえたりできる今の環境が・・・、奇跡なんだよなぁ(しみじみ)

 

 

 

今頃久々の故郷にワクワクだろうね。

ワタクシもカナダに住んでた時、超ーーー久々に日本に帰って来る時めっっっっちゃ嬉しかったもん。

ひさびさの自国を満喫して、いろいろパワーを蓄えて、いっそう素敵なアーティストとして戻って来てくれる日が、一日でも一秒でも早く来るように祈ってます。

 

 

 

 

そして偶然と言えば、たいぴー思い出した。

次の月9で憧れのキムタクと共演だって????

すっごいね!

嬉しくてたまらないだろうね。

おめでとう!

 

 

今の月9なら、うちの会社でもロケしてたんだよね・・・。

「なんでたいぴーの警察学校ドラマの方じゃなかったんだ・・・」とずっと思ってたけど、今度は「なんで一個次の作品じゃなかったんだ・・・」と思い続けることになるわ・・・。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次、いんじゅんさまに会える... | トップ | 最初の家賃、入ってきた~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。