+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

大国男児のライブ@大阪ZEPP 行ってきた! その3

2012-09-12 00:16:26 | 好きなもの

というわけで、結局今回のライブ、3回全ステージを見ることができたワタクシ。

本当に素敵な、満ち足りた週末だったわぁ(ღˇ◡ˇ)♥

 

今回嬉しかったのは、彼らの韓国デビューの曲、憧憬少年を歌ってくれたこと

ネットでは見たことあって、ほんのちょっと前なのに、まだすっごく幼い表情の彼らの初々しい姿が微笑ましかった。

それを今の大国男児で聞けたんだからね~

 

そして彼らからの更なるサプライズが、ラストの回でその憧憬少年に変えて披露してくれたNew Boyzだった。

これはネットで見て、「本当にかっこいい曲だなぁ!」と思ってたから、生であのダンスと歌を見れたのが本当にシアワセだった!!

超ーーーーーよかったーーーーーーーーーーーーーーーー。

もう一回聞きたいーーーーーーー!

 

 

てか、あの回に入った人しか聞けなかったんだよね。

東京だけしか行けてなかったら、これを聞きのがした悔しさで眠れなかったかもしれない。

ほんと・・・、わざわざ大阪まで行って良かった・・・。

てか、マジでDVD出して・・・。お願い。

 

 

 

今回、大阪もなるべくいんじゅん様の正面に近い所に居たいと思って立ち位置を探した。

一度入ってしまえば、後ろめでも良ければ自分の好きな位置を選んで見れる点においては、スタンディングのライブはいいね。

ただ・・・おばちゃん足腰弱いから、スタートまでとライブ始まってから終わるまで、延々立ち続けてるのもけっこう辛いの・・・

しかも大阪、一日2公演だし・・・。

その辺の女の子たちみたいに、デロッとその場に座ってるのも憚られるお年頃だし・・・。

 

 

でも、頑張った甲斐あって、インジュン様のよーく見える位置で楽しめた。

いんじゅん様は、歌の時は歌に集中!って感じで、途中であんまりファンとの触れ合いを挟まないのね。

そして、挟む時には、一番前列に居る顔見知りの子ばかりをいじる・・・。

ちょっと寂しい・・・

 

 

けど、今回初めて持って行ったいんじゅん様のお名前ボード、見つけてくれてちょこっとだけ手を振ってくれた・・・(気がする)。

「えっ?・・・・えっ?・・・・きゃ~~!いんじゅんさまぁぁぁ~とものすごいシアワセ感が怒涛のごとく込み上げてきて、なんかふわっふわのいんじゅん様の愛(← ©いけない1.2.3)に包まれた気がして、ステージの上のいんじゅん様がキラキラと光り輝いて見えて、

「あ゛あ゛、ワタクシはどうしてこの人をこんなに好きなんだろう???」と思わず涙がポロリ

 

 

それだけでも本当に嬉しくて、天にも昇れそうなココロモチだったのに、サインボールまでゲットできてしまうし!

ワタクシはそういうの積極的に取に行く人ではないからボール投げ始めても他人事としてボーッと見てたんだけど、ほんと手元にすっぽり来た~♪
無欲の勝利(笑)


でもインジュンからじゃなくて、ミカが投げたものだったから、ミカのサインだと思って隣りでちょっとお喋りした女の子がミカファンだったからその子にあげた。

そしたら「えっ!!いいんです か???」と一瞬喜んでたんだけど、「・・・・・・・これはミカのサインじゃない・・・」って言うから、「ん?なら誰のサインなの??」と周りの子に聞いたら、「これはインジュンですよ!」と言うから、「んきゃー!それなら私がもらうー!」と返してもらった(笑)

あっぶなかったー!

その子が呟かなかったら、全然気づかずあげてるところだった!

 

 

いんじゅん様のボールーーーーーーー。

本当に嬉しかった~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大国男児のライブ@大阪ZEPP... | トップ | 怒涛の一か月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。