はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

まだ見てもらいたい富士山 (2017年1月26日撮影)

2017-01-30 20:07:22 | ガーデニング


いいお天気に恵まれた初日、河口湖からの撮影スポット(有名らしくてカメラマンが一杯)に行って見ました。昼からだったので逆光が気になりましたが、それにもめげず素敵に撮れました。河口湖に写る逆さ富士も素敵でしょう?雲一つなく青空の中にくっきりとした富士山、見ていても気持ちのいいものでした。時間に余裕があれば夕闇迫る富士山も素敵でしょうね。冬の箱根は花もなくて寂しいものでしたが、道以外に積もっている雪を楽しんできました。今日はとっても暖かい日だったので気持ちよかったですね。明日は一転寒い日に戻るようです。体調管理をしっかりしないと。夜寝る前からのどがいがらっぽく感じたのでとっても心配しましたが、今は収まっています。元気でいなくては、今週も孫3が我が家にやって来ます。

blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)

人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料金所に迫る勢いの富士山 ... | トップ | 樹氷祭りと富士山 (201... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-30 22:27:08
Hallo Manot,
Das Foto ist super!!!
Liebe Grüsse
Inge
返信する
Liebe Unknown (manot)
2017-01-31 18:33:47
Vielen Dank fuer Ihre Koment.
Die Tage war sehr shoenes Wetter.
Ich habe mich sehr gefreut.
Bitte bleiben Sie gesund.

mit herzlichen Gruessen
Ihre Manot
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事