丸の内 テニスカフェ

malibu string labo.

ゲルレゾリューション 8 AC

2023-02-01 | ギア・イクイップメント 
しばらくアシックスから離れていたのですが、バーゲンセールでウチのオクサン用に購入したゲルレゾ 8 が良かったということもあって僕も買ってみた。もちろんセール品ですw

で、サイズ感についての個人的感想ですが、ソリューション スピード FF2  と比べると同サイズではゲルレゾリューション 8 の方がワンサイズくらい大きく感じます。スピード FF2 ではジャストフィットだったのですがゲルレゾ8では足先にかなり空間を感じるとともにくるぶし周りが当たって痛くなります。ちなみに、ゲルレゾ8とスピード FF2のインソールはまったく同じモノです。

ただ、靴下2重穿きとか、インソールを替える前提だと同サイズでもイイかもしれませんね。実際、僕の場合はインソールで調整してジャストフィットになりましたから。ただ、そうしないといけないというのも、なんだかな~・・・とも思いますけど、まあ、キツイと調整すら出来ませんからこれでもよしとするかw

Comment    この記事についてブログを書く
« ヘッド グラファイト ディレ... | TOP | ゲルレゾ8とスピードFF2をく... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ギア・イクイップメント