ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

11/2 またもBETTEI…

2009-11-02 20:53:36 | ランチ日記
鎌倉・逗子マリに来た,というより「BETTEIに来た」感の強いこのごろ。

平日のきょうはランチがあるということで来ちゃいましたよ,またしても。笑


初のソファー席にしてみましたが,なんとなくソファーでは食べにくいんじゃ?
という不安を一蹴するすわり心地の良さでした。
なんなく食事できます。








日替わりプレートを。
さよりといさきと釜揚げシラス。

ナイス!美味しい!!!







そしてお昼もしつこく鎌倉野菜を。笑







もう1つプレートがあったのですが,きのう夜食べた牛の煮込みと聞いて
カレーを選びました。

佐島の卵を使ったふわふわ系。
珊瑚礁より美味しいかも?

あー,満足。
また来ます~








帰りに金沢シーサイドのコストコと,アウトレットに寄って買い物しました。
明日はお土産を持ってしーちゃん&そーちゃんに会いに行きます~

最新の画像もっと見る