ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

9/28 不定期掲載 “例の件”

2010-09-28 22:09:01 | その他
たびたび恐縮です。
不定期的に掲載していく方針です。

読み飛ばし厳禁でお願いします。笑







さて1989年のお姿です。
一番カッコいいころですね。
徳川先生人気爆発のころ。



個人的にはこのメドレーにKIDが入っていないことが不満ですが。


このころ,神宮のバトン曲にKIDとかベルエポックによろしくを猛プッシュしたのに
ユー○ンだの少○隊だのに決められてムカついたよなぁ。
ホーンがバリバリカッコよくて,絶対吹奏楽に向いてたのに。

まったくいつまでもユー○ンじゃねぇし,と怒っている私に,
「Tちゃんのほうがよっぽど“いつまでも”だろ」って先輩にツッコまれたっけな。
そりゃそうだ。


指揮サブだった私は,レベッカのモータードライブなんか起譜させられたんだよな。
KIDやりたかったのに。←しつこい




ベルエポックはご本人あんまり好きじゃなかったみたいだけど,
相当カッコよかったと思うんだけど。



歌はかなり上手くなってるけど,昔の曲はもうクセのように同じ感じで歌いますね。笑













最新の画像もっと見る