まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと更新中 ♪

「はらドーナッツ」の ドーナツで朝ごはん ♪

2024-03-26 19:51:54 | 株主優待ごはん

「はらドーナッツ」のドーナツ
目玉焼き、ピリ辛フランクフルト
水菜、キャベツ、サニーレタス
ミルクティー
りんご


「フジオフードグループ本社(2752)」の株主優待券を使って、「はらドーナッツ」のドーナツを テイクアウトしました。

フジオフードは「まいどおおきに食堂」「かっぽうぎ」「串家物語」「つるまる」「ピノキオ」などの外食チェーンを全国に展開している企業です。


「はらドーナッツ」のドーナツは、何度か買ったことがあります。

はらドーナッツは「豆乳と おからを使用した 体に優しい安心ドーナツ」という コンセプトの ドーナツ屋さんで、豆乳と おからを使用しているので、ちょっと素朴な優しいお味のドーナツです。

季節限定の、桜系のドーナツも可愛い〜

体に優しい安心ドーナツという事で、

パッケージも、ナチュラルな感じ


いつも思うけど、

ここのドーナツって、すっごく綺麗に 1つ1つ ラッピングされていますね。


メンズには チョコ系を購入しましたが、私は「ベリーベリー」という、ベリー系の ドーナツを。

甘酸っぱくて、美味しかったです


おからを使用しているので、ちょっと食感が モソモソとしています。

ダンナが「これ、素朴で すごく好き」って言ってくれるので良かったけど、好き嫌いが分かれそうかな。


おかずは、目玉焼き、ピリ辛フランクフルト。

サラダは、水菜、キャベツ、サニーレタスでした



最新の画像もっと見る