まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと更新中 ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-07-01 14:00:19
鶏ハム作っておくと
ホント便利ですよね。
作ってあったの食べちゃったから
また作らないとな~
前回はカレーあじにしたので
今度はプレーンにしよう

焼き鯖も大好きです。
昨日銀行で見た雑誌に鯖の南蛮漬けが
出てたので作ろうかなぁ~と
Unknown (マリンカ)
2017-07-01 16:44:48
夕食率高くてもこんなに綺麗で具沢山なお弁当だと毎日お昼の時間お弁当箱開けるのがワクワクですね~

いつも旦那さんと息子さんが羨ましいです
mikaさんへ (まこ)
2017-07-02 22:14:13
鶏ハム、我が家も大好きなので、常備菜にしたいですね。

鯖の南蛮漬け、美味しそう〜
でも、南蛮漬けって結構 手間がかかりますよね。
味噌煮とかも、たまに食べたいな〜と思うのですが、
なんだか面倒で、ついサバといえば塩焼きになって
しまいます
マリンカさんへ (まこ)
2017-07-02 22:16:43
肉じゃがもサバも、昨日の残りものでした
でも美味しかったし、
うちはダンナが夕食を家で食べないので、
残りと言わなければバレません(笑)

手間をかけたくないので、うまく残りを利用して
というより、お弁当の分も見越して 多めに作っています

コメントを投稿