まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと更新中 ♪

カレーとトーストで朝ごはん

2017-02-22 12:54:46 | 朝ごはん

カレー
(鶏肉、にんじん、玉ねぎ、じゃがいも)
トースト
ミニトマト、紫キャベツ、キャベツ
ミルクティー
キウイヨーグルト


昨日のカレーの残りを、トーストで 

カレー、嬉しい事に まだまだ残っています。

夜はコロッケでも買って カレーの上に乗っけて、目先を変えようかな?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-02-22 14:12:01
次の日のカレーって美味しいですよね
ご飯で食べるのも好きですが(この場合冷たい
ご飯が好き)パンで食べるのも好きです

コロッケinも
カツでもいいな(笑)
お腹ぐー
返信する
mikaさんへ (まこ)
2017-02-23 00:22:52
カレーは置けば置くほど美味しくなるような
イメージですね。

えっ!
冷たいご飯でカレーを食べるんですか?!
それはまた斬新な(笑)

カツカレーも美味しいですね
結局コロッケ買って帰りました
返信する
こんばんは (アキ)
2017-02-23 00:46:27
カレーライスの翌日は、カレーうどんです
ご飯が常温で、カレーを温めて食べると
食べやすいですね。
カツには、カレーは掛けない方が好きかな
返信する
アキさんへ (まこ)
2017-02-23 02:19:06
カレーうどんも いいですね〜

結局、予定通りコロッケ買って、乗っけて食べました。
私もカツカレーの場合は、カレーがかからないように
乗っけて、ソースかけて食べたいです。
返信する

コメントを投稿