まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと更新中 ♪

カレーライスの夜ごはんと 息子のバイト先

2017-02-22 08:35:15 | 夜ごはん

カレーライス
(鶏肉、にんじん、玉ねぎ、じゃがいも)
菜の花の浅漬け
サラダ
(中玉トマト、キャベツ、紫キャベツ)
みかん 


具沢山のカレーを たくさん作りました。

明日もカレー。

ラク 出来るわ〜 


さてさて、大学受験も無事終わり、家でゴロゴロしている 高校生息子ネタです(笑)

家で ゴロゴロと1日中 ケータイをいじっている毎日なので、私としては早くバイトでもして欲しいのですが、ファミレスのバイトは接客がね〜、コンビニのバイトも気乗りしない、とアレコレ言いながら なかなか行動しない息子。

まぁ 美大受験で 毎日のように夜遅くまで美術予備校に通い、大変だったし頑張ったので、それが終わった今、のんびりしていても いいのですけどね〜

ダラダラするのはラクなので、ラクさに溺れている感じです(笑)
 

でも 本が好きなので「本屋さん」とか、工業製品が好きなので「100均」や「東急ハンズ」、と バイトをしたい場所もだいぶ絞られて来たので、そろそろ動きが出るかな?という感じです。

早く、早く 働いておくれ〜〜 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿