まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと更新中 ♪

ゴーヤチャンプルーで夜ごはんと、嬉しい 3連休 ♪

2024-09-14 16:19:47 | 夜ごはん

ごはん
みそ汁
母作の梅干し
ゴーヤチャンプルー
おくら納豆
スパサラ


昨夜のメインは〜 「ゴーヤチャンプルー」

ゴーヤの季節も そろそろ終わりだろうから、食べておきたいなって事で、ゴーヤチャンプルーにしました


副菜に、ダンナの大好物の「スパサラ」(サラスパ?)と、

おくら納豆


あとは母作の梅干しと、

おみそ汁は、お豆腐と なめこでした


今日からね、嬉しい 3連休です。

これといって行く所も やる事もないんだけどね、朝 のんびり寝ていられるし、3連休 最高です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三連休ゆっくりしてくださいねね (yamaguti2520 )
2024-09-14 16:24:22
美味しそうな夕食ですネ❕ゴーヤの季節も終わりですね❕それともまだまだ残暑が厳しいのかな~美味しいものを食べて体力を付けないといけませんネ❕
返信する
yamagutiさんへ (まこ)
2024-09-14 16:58:25
ゴーヤの季節も終わりなので、惜しむ気持ちで
ゴーヤチャンプルーにしました

来週末も嬉しい嬉しい 3連休ですが、
来週は涼しくなるようですね。
この3連休も、24時間エアコン付けないと
暑くて参ってしまうので、電気代も大変ですね

コメントを、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿