まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと更新中 ♪

サラダとソーセージの朝ごはんと、いも栗かぼちゃの季節〜

2024-09-07 19:23:49 | 朝ごはん

レーズントースト
(バター)
ソーセージ
サラダ
ミルクティー
スイカ


今朝のサラダは〜

ひよこ豆、ピーマン、にんじん、コーン、ミニトマト、リーフレタス、キャベツと、冷蔵庫にあるものを いろいろと寄せ集めて。


パンは、レーズントースト + バター。

おかずに、ソーセージを添えて。

土曜日で お仕事 お休みなのでね、朝昼兼用ブランチで、のんびりといただきました


今日ね、コンビニ(セブンイレブン)で、さつまいもを使った デザートを調達しましたよ。

「おいもちプリン」と「さつまいもの チーズケーキ」


「いも栗かぼちゃ」が大好きなので、こういうのに とっても惹かれちゃうんです

食べるの楽しみ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿