JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

今日からハワイへ行ってきます♪

2010-04-16 10:18:17 | ハワイもろもろ
年始の計画では3月に行くはずだったハワイ
オットの仕事の都合で行けなくなりあきらめていたら
3月31日の夜11時頃、「ハワイのチケットを購入する」と急にオットが言い出した・・・。
燃油サーチャージの上がる期限ぎりぎりにポチッと・・・

半年ぶりのハワイ・・・楽しみ~
今回はこのブログで知り合った方と向こうで会う約束をしていて
今までとちょっと違う雰囲気の旅になるかも・・・と期待に胸を膨らませています。

たった3泊ですが楽しんできたいと思います。

帰国は4月20日

では、行ってきます


←おかげさまで現在2位


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボラ)
2010-04-16 12:59:39
いいな~ハワイ
私も行きたいです!

楽しんできてくださいね

いってらっしゃい
返信する
Unknown (cocoon)
2010-04-16 17:01:27
いってらっしゃーい !

周りハワイ出発予定の方、多し。
うらやましいー

楽しんできてねん 
返信する
Unknown (ひな)
2010-04-16 21:48:14
今日は九州も寒いです~~

ハワイいいですね(≧∇≦)~
いってらっしゃい~~
返信する
風邪が (かず)
2010-04-17 12:06:06
前回の旅行中からずっと体調崩してます。

ハワイ楽しんでください。
久しぶりですもんね
返信する
Unknown (ボラさんへ)
2010-04-18 20:12:17
ボラさんももうすぐ待望の旅行が待ってますよね!
ハワイはもうちょっとだけ我慢してね。
返信する
Unknown (cocoonさんへ)
2010-04-18 20:15:10
cocoonさんのハワイ行きはやっぱり中止?
でもまたきっとすぐに行きますよね!
返信する
Unknown (ひなさんへ)
2010-04-18 20:18:02
出発前の東京もブルブル震えるくらいに寒かったですが、ハワイもすっごく寒くて震えてます。
返信する
Unknown (かずさんへ)
2010-04-18 20:20:47
風邪、治らないんですね。
いつまでもなかなか暖かくならないですものね。
お大事になさってください。
私もハワイの寒さで風邪ひかないように気をつけます。
返信する
Unknown (マウロア)
2010-04-18 21:22:00
こんにちは。
今頃楽しんでいらっしゃいますよね。
帰ってきたら、ぜひともハワイの最新情報をお願いしま~す。
返信する
Unknown (ミキミキ)
2010-04-18 21:55:58
あっ.出遅れてしまいました
思い存分、楽しんで来てくださいね。
爆発しちゃいましょう!

今日のホノルルは良い天気になりますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。