JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2010.2月2回目 韓国 ~ビビンバ専門店 ビビンバン~

2010-04-16 02:01:35 | 韓国(食べ物)
       
                                                 麻浦駅近くにある <ビビンバン>

         


           
                 わかめスープはお鍋ごと出てきてコンロで温めながら・・・

      

                            プルコギビビンパッ (奥) 7500ウォン と タチェバン (手前) 6800ウォン

                       

                              プルコギビビンパッ

             

                                                                    タチェ(多菜) バン
                            野菜いっぱいのビビンパッ
                              お肉も入ってます。


                       プルコギのほうは至って普通な感じ。
               でもタチェバンのほうはかなり気に入りました。 おいしい~
                      量的には女性にちょうどいいぐらいかも。
                        男性にはちょっと少ないかな・・・

                     お気に入りのお店がまたひとつ増えました

                                        (2010年2月28日午後1時頃利用)


<行き方>

←クリックで拡大


5号線麻浦駅③番駅を出たらまっすぐ進み
ソウルガーデンホテルの一番端っこの角を右へ曲がります。
             



広い通りに出たら左へ曲がり
←この路地へ入るとすぐにあります。
※地下鉄1号線鐘閣駅付近にも同じお店があるようです。


←おかげさまで現在2位


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juny)
2010-04-29 20:17:57
はじめまして。いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
このお店はひとりでもだいじょぶそうですね。
GWにソウルへ飛ぶのでその時に立ち寄ってみたいです。
返信する
Unknown (junyさんへ)
2010-04-30 21:58:58
はじめまして
いつもご覧いただきありがとうございます。

このお店、一人で行くのにもうってつけだと思います。
GWはソウルなんですね。
楽しいご旅行になりますように・・・
返信する
Unknown (ほろほろ)
2011-08-31 20:53:42
ここの店、よく行きます。
ソウルに行ったら必ず寄るんです。
実はチヂミも絶品です。
返信する
Unknown (ほろほろさんへ)
2011-09-01 08:46:46
ほろほろさんもよく行かれるのですね~
チヂミが絶品と聞いたらぜひ食べてみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。