JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

JALホノルル線エコノミークラス機内食

2009-06-24 00:44:14 | 機内食

                                     往路 (2009.5.20)  成田→ホノルル JO072便

                                           匂いに負けて機内食は
丁重にお断り

                                     復路 (2009.5.22)  ホノルル→関空 JO077便
       
                                                          キーマカレーを選択
      前回のものとほとんど変わらないですが、このキーマカレーは食べやすくてとてもよかったです。
                      ただ、ほとんど冷たい状態だったのでもう少し温かかったらもっとgood
           チョコ&バニラのアイスクリームもついてきますが、ちょっと大きくて残してしまうのが残念


        
                                                  到着前の2食目 ハムチーズサンド
                       見た目は食べる気が全くおこらないんですが、これが意外とおいし~

                右下にちょこっと写っているのが <クララ> (CLARA confectioners) のクッキー
                  クッキーはあんまり好きじゃない私ですが、あっさりしてておいしかったです




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (undo)
2009-06-24 18:12:40
スープストックじゃないけど特別食オーダーとかなら香りも回避できるのではないでしょうか?
台北から週末帰国しましたが、日台線のほうが品数が多いですよ。もとEG路線だからかな???

クッキー、グアム~ロタのCO便で出たやつとか食べましたがおいしかったの思い出しました。
返信する
Unknown (ミキミキ)
2009-06-24 23:40:53
majubiiさま、いつもJALをご利用頂きありがとうございます(笑)

ををををををJO72便
ボクが渡ハするときにいつも利用している便です。
金曜日の夜に会社から直行するのにちょうど良く
必然的にこれになってしまいます。
JO72は成田サクララウンジから一番近い搭乗口でもありますよね。
昨年12月に紺野美沙子さんを見かけましたよ。
返信する
Unknown (undoさんへ)
2009-06-25 19:11:14
わたしはいつもサーブしている途中の機内に漂う匂いにやられてしまいます。
たぶん和風の鶏の煮たもの系の匂いにノックアウトなんです。
でもたぶん成田でお腹いっぱいになってるせいだとは思いますが・・・
返信する
Unknown (ミキミキさんへ)
2009-06-25 19:14:36
ミキミキさんはいつも72便なんですね~
ラウンジのすぐ隣で助かります。
唯一ファーストのある便だから芸能人遭遇率が高くなるのかもしれませんね。
返信する
Unknown (ミキミキ)
2009-06-25 23:54:28
それがですねぇー紺〇美沙子さん
エコノミー席に旦那さんと行かれたんですよぉ。

自分はアップグレードしてビジネスに座っていたら
真横を通って奥へ進んで非常口に着席されていました。
ボクの膝の上で良かったらどうぞ、と思わず心で呟いてしまいました。
実物はすらっとしてとても綺麗です。
あぁぁん良いかもぉ~(笑)
返信する
Unknown (ミキミキさんへ)
2009-06-26 18:21:24
芸能人=ファースト、と思い込んでいました。意外です。
でもエコノミーだと人目につくので、口をポカーンと開けてヨダレを垂らして寝るわけにもいかず大変ですね。
膝の上で・・・爆笑してしまいました。
返信する
こんばんはぁ (今日介)
2009-06-26 19:09:04
さすがにハワイ行きはそれなりですねぇ~
韓国便も短いフライトですが、もう少し頑張ってほしいもんです^^;
返信する
Unknown (今日介さんへ)
2009-06-26 23:05:32
韓国便は航空会社によってだいぶん差があるようですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。