JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2009.5月 台北 ~新仕ホテル~

2009-06-26 20:33:57 | 台湾(もろもろ)

          
              ゴールデンウィークに泊まった台北の <新仕ホテル>
             場所は雙連駅のニラまんじゅうのおいしいお店の少し先にあり、駅近でとても便利


    ダブルベッド、デスク、液晶薄型テレビ、冷蔵庫(水2本付き)、ミニチェスト、湯沸しポット・・・
                 無料無線LANが飛んでたのでiPodでインターネットもOK


←ハンドシャワー
↓アメニティ 
シャンプー&コンディショナー、ボディソープなど
海外ではめずらしくハブラシもあり



                          
            ロビーにコーヒーマシンがあり、24時間いつでも飲めます




無料の朝食サービスがありますが、食べに行きたいお店がいろいろあるのでスイカとコーヒーのみ…

~感 想~
この部屋は一番ノーマルなスーペリアシングル。なのでとにかく
狭い!
ベッドは充分な広さがあるものの空間が狭く、ビルの狭間なので窓もないに等しい。

一泊一室1880NT$(約6,000円)
あと1000円ほど追加して <大名商務会館> のほうが絶対オススメ

でもこの雙連駅付近はおいしいお店がたくさんあるので魅力的。
                     ( 阿國切子麺豆漿世界大王豆花荘双連圓仔湯などなど )
ホテルのHPを見ると、もっと広いお部屋のデラックスシングル以上がよさそうです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボラ)
2009-06-27 17:34:01
映画に出てくるようなバスタブですてきですね
写真拡大して見たところ、シャワーカーテンがある。
これはこのバスタブの中に入れて使えるのでしょうか? なんかちょっと変わっていますよね

ハンドシャワー・・・毎回登場する度に書いている気が
返信する
Unknown (ボラさんへ)
2009-06-27 21:31:08
私も写真で猫足バスタブを見てステキって思いました。ちょっとヨーロッパみたいでしょ。
が、しかし・・・
普通の四角いバスタブのほうが広いですね。
シャワーカーテンはこのバスタブの中へ入れて使いました。
いっそう狭くなります

ハンドシャワー、ボラさんの期待にお応えして毎回書いてます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。