JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2010.4月 ハワイ ~BOB'Sのお肉スペシャル~

2010-05-31 00:25:18 | ハワイプレートランチ
        
                                              久しぶりに行って来ました <BOB'S>
          過去記事に無かったので、前に行ったのはブログを始める前だったようです。

     
     

                        写真付きメニューがあるから安心


        

                                                        ミックスプレート  8.1ドル
                                                カルビ ・ 照焼きビーフ ・ 照焼きチキン

                         お肉がおいしいよぉ~~~

            やっぱりね、フードコートのこの類いのものとは全然違うんですよね。
                   炭の香りが香ばしくて、もちろんお肉も軟らかい。
                          ちょっとタレが甘いかな・・・


                      

                 付け合せのマカロニは別に入れてくれるのもポイント高し
                          ぬるくならないですもんね。


<行き方>


ワイキキから見て、どの辺りになるかというと
だいたいこんな感じ
アラモアナからバスで20分程度

Theバスで行く場合
ワイキキからだと42番が乗り換えなしで便利。
アラモアナからだと、40A、42、43、52、62番などが止まります。

←クリックで拡大

川を過ぎて、左手にセブンイレブンが過ぎたらもうすぐ。
前方にマクドナルドの赤い屋根群が見えているのが目印。
その信号の手前のバス停で降ります。

BOB'S BAR-B-QUE

1366 Dillingham blvd Honolulu, Hawaii 96817
月~木 6:00~22:00
金~土 6:00~23:00
   日   7:00~22:00


←おかげさまで現在2位


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マウロア)
2010-05-31 13:11:55
B級グルメファミリーとしては、ここ行ってみたかったのです。
この辺りっていつもH1に乗っちゃっているので下をあまり走らないんですよ。
肉好き夫にはたまらないと思います、多分。
返信する
Unknown (マウロアさんへ)
2010-05-31 13:19:25
マウロアさん家はレンタカー派ですものね。
この間フードコートでチキンの照焼きを食べたんですけど、全然違う~って痛感しました。
もう一軒「キアヴェグリル」ってあるんですけど、肉好きならこちらもオススメです。
機会があったらぜひ下の道も通ってくださいね。
返信する
Unknown (にゃおこ)
2010-06-04 14:14:53
今日から行ってきます

もうひとつのオススメとだとどちらが行きやすいですかっ?
返信する
Unknown (にゃおこさんへ)
2010-06-04 22:25:40
ごめんなさい!もう出発しちゃいましたね。
今日は一日出かけていたのでお返事できなくてほんとにごめんなさい
現地で見ていただけるといいのですが・・・
ワイキキから近いのは「キアヴェグリル」ですが、ザ・バスで行くのならワイキキから42番で乗り換えなしで行けるBOB'Sのほうが行きやすいかもしれません。
それにバス停も目の前なので。
「キアヴェグリル」はヤミー・コリアンみたいにお肉のつけ合わせの野菜類がたっくさん食べれるので甲乙つけがたいところです。
楽しんできてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。