JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2010.4月 ハワイ ~BOGART'Sのアサイボウル~

2010-05-30 01:50:29 | ハワイ食べたもの
      
                    カパフルにあるカフェ BOGART'S

            以前ここで食べたブレックファーストベーグルが絶品で忘れられず再訪


                                それなのに、メニューのアサイボウルが目に入ってしまい・・・

      
                プレーンベーグルwithクリームチーズ 3ドルくらい  アサイボウル 8.5ドル


      
                        グラノーラがかなりたっぷり
                    ゆるめで酸味が全然ないタイプのアサイ
                          イチゴのトッピングがあれば酸味がプラスされていい感じになりそう・・・ 

                 もちろん今回もお持ち帰り用のベーグルを買って・・・
               最終日の朝はここのベーグルを買って帰るのが定番に


おかげさまで現在1位


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日帰ります (かず)
2010-05-30 14:26:54
今、バンコクから南に200キロ ホアヒンに来ています。
南国気分満喫しています。
天気も意外と良くあと3時間位でバンコク戻り夜便で明日には成田です。

なんかバンコクではお祭りに当たったみたいでシーロムは道路を歩行者開放して出店出ていました。

私は二日酔いで早々にホテルに戻りました
返信する
Unknown (ナオ。)
2010-05-30 17:15:10
こんにちわ!
わわわ、こちらのベーグルモーニング、
激しく気になっております!!
すごくおいしそうで・・・計画には入れていたのですが、
疲労からお店まで歩くのが辛くなり、
諦めたヘナチョコのアタクシですーー(泣)。
こうしてお写真を拝見すると、
体にムチを打ってでも行くべきでした(泣)。
来年のお楽しみに、、、ということにしておきます(笑)。

アサイボウルはお店によって全然違うので
楽しいですよね♪
アサイペーストを取り寄せて、家でも作っているのですが、
あたしはアサイベースは豆乳入りのマロヤカなタイプが、
親分はヨーグルト入りのさっぱりタイプのほうが好きなんです。
でも親分は豆乳がいやなので、ヨーグルトで作って、と言うんです(笑)。
なので多分豆乳の事実を知らせなかったら、
豆乳のほうが美味しいって言って食べると思うんですよね(笑)。
思い込みの激しい男子です(笑)。

フルーツの酸味って重要ですよね♪
あたしもベリー系の酸味が好きですヽ(≧▽≦)/
返信する
無事に空港です (かず)
2010-05-30 23:34:43
ホアヒンからバスでターミナルとそこからミレニアムヒルトンで荷物をピックアップして船でサパタクシーンに行き近くのスーパーがトップスと名前変わってました。以前はロビンソンだったような


BTSでエマカイからエアポートバス解らずタクシーで今回も高速使わずに200B弱

途中まで少し渋滞でしたが35分位でした。


ちなみにBAファーストラウンジでモエ飲んでますがCXではJLにと断れました。

サファイア会員が押し寄せたせいかな?

BAは空いてます。

さすがにここは来れる人すくないから
返信する
Unknown (かずさんへ)
2010-05-31 00:02:54
ホアヒンなら安全だしリゾート気分も満喫できていいですね。
シーロムももう安全なんでしょうか・・・
返信する
Unknown (ナオ。さんへ)
2010-05-31 00:15:01
こんばんは!

ここ、歩いて行けなくもないですが、やはり歩いて行こうと思うと相当元気なときでないと挫折してしまうのも当然ですよね。
でも、次回はぜひぜひ行ってください!
あのモッツァレラがとろ~っとしたのを思い出すと今もヨダレが・・・
バスだとクヒオから13、22、23、24と選択肢も多いのでぜひ!

アサイは私もまろやかなほうが好きです。
でも酸味もほしいのでベリー系をプラスしたいとこです。
親分さん、豆乳苦手なんですね。うちのオットもです。
でも確かに言われないとわかんないですよね。
そうそう、男性って思い込ませておけばけっこう大丈夫だったりしますよね(笑)

それにしてもナオさんご自分でアサイボウルを作っちゃうなんてすごいですね。
私もハワイが恋しくなったら真似してみたいです。
返信する
Unknown (かずさんへ)
2010-05-31 00:22:36
順調に空港に到着したようで何よりです。

BAはいつも空いているしモエもあるしでほんとに快適ですよね。
なので我が家も久しくCXには行ってません。
機内でも楽しくお過ごしくださいね。
返信する
あと少しで (かず)
2010-05-31 09:37:21
自宅です。

最近お酒弱くなったみたいです。

缶ビール三本位で翌日体温下がり胃がムカムカしたりします。

モエ二杯とスプライトなどソフトドリンクと絡めて

帰りはPYからY移り3席使い横になり仮眠とりました。

それでも周りは空席だらけでした。
返信する
Unknown (かずさんへ)
2010-05-31 13:07:12
お帰りなさい。
ちょっと胃がお疲れ気味なんでしょうか・・・
少し休ませてあげてくださいね。

さすがにバンコク線はガラガラなんですね。
返信する
アサイボウル (carolina)
2010-06-02 07:59:36
おはようございます。

またまたアサイに反応してしまいました。
べーグルも大好きです。

先日はコメントの返信に温かいお言葉、どうも有難うございました!とても嬉しいです。
ブログも読んで下さって有難うございます。

アサイ、Brasilだと凍らせた状態でGuaranaガラナで割って、ミキサーにかけるので、スムージーみたいな感じにして食べます。
豆乳やヨーグルトに混ぜる食べ方もとても美味しそうです♪

これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (carolinaさんへ)
2010-06-02 23:06:56
こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。

Guaranaガラナって初耳だったので検索してみました。
コーラに似たような飲み物なんですね。
それでアサイを割るんですね。炭酸なのに不思議な感じです。
ハワイだとリンゴジュースで割るところが多いみたいです。
スムージーみたいにゆるーくして飲み物として売っているものと、もう少し硬めでシャーベットのようにしてトッピングをするタイプと両方あるみたいです。

同じ素材でもところ変わればおもしろいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。