JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

JAL台北線ビジネスクラス機内食(2010年5月往路)

2010-05-31 13:00:59 | 機内食
                         往路 (2010.5.1)  関空 → 台北  JL813便

                  ゴールデンウィークに台湾に行ったときの機内食
           
                         私は和食をチョイス        

         
            たけのこ・穴子寿司・湯葉饅頭&地鶏のつみれ・真鯛昆布〆など・・・   

                     どれも上品でおいしくて朝から完食    


       
                         オットチョイスの洋食

            

               ビジネスクラスの機内食にハンバーグって初めて見ました。
                  でもこれが分厚くって軟らかくてすっごくおいしい
               硬くなりがちなステーキよりハンバーグのほうが断然いい
                    欧州・北米線にもあったらいいのにな・・・


           
                   デザートはチョコレートとラズベリーのムース
                         可も無く不可も無く・・・


海外旅行情報満載                                                                                 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (かず)
2010-06-01 13:22:23
今回バンコクはエコノミーでしたが、やはりラウンジで軽食を食べないと機内食だけでは足りませんでした。

往路はたいめい軒のハヤシライスと何故かカステラみたいな小さいお菓子とサラダなど

後はマンゴーかな?アイス

復路は菓子パンとビール


朝飯はお粥と副菜、ソーメン、果物とヨーグルト

本当にラウンジ使えないと厳しいです
返信する
Unknown (かずさんへ)
2010-06-01 23:58:50
たいめい軒のハヤシライス、おいしそう~
バンコク線の復路は時間帯が遅いから乗る前にしっかりいただいておきたいですね。
バンコクのBAはほんとにありがたいです。
返信する
今週の弾丸は (かず)
2010-06-06 01:30:10
南イタリアでした。

行った場所でした!

アマルフィはなんとなくですがニースからモナコに向かうような海岸線を走ります。

素敵な場所です。

来週は台北らしいし、店の作りが

ティンタイフォンの小籠包みたいでした。
返信する
Unknown (かずさんへ)
2010-06-07 07:16:59
私も見ました。
とってもステキな場所ですごく行きたくなりました。
景色も食べ物も私の大好きな雰囲気でした。
来週も楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。