JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2014.10月ハワイ ~ブーツ&キモズのガーリックシュリンプオムレツ~

2014-12-24 09:27:40 | ハワイ食べたもの


ほぼ毎回、カイルアの<ブーツ&キモズ(Boots & Kimo’s)>へ行く我が家ですが・・・



お目当てはもちろんいつもマカダミアナッツパンケーキonly!
メニューも見ずにこれ一つとコーヒー2杯だけ注文して
サクッと食べて15分ほどであっという間に退散するのが毎度のパターン。
あ、一度間違ってバナナ入りが出てきて食べてみたら甘過ぎて撃沈
あくまでもプレーンのほうがBest

他にもいろいろ食べてきましたが
「エッグベネディクト」くらいしか美味しいと思えるものに出会えなかったので
ずーっと何年もパンケーキonly

でも、出発前にロコのクチコミを読んでいたら
「ガーリックシュリンプの入ったオムレツが美味しい」というのを
たまたま見つけたので試してみることに・・・



Shrimp Alfredo Omelette 14.95ドル
通常は白いご飯ですが+1ドルでフライドライスにチェンジ



あのガーリックシュリンプのぷりっぷりエビがゴロゴロ!
でもさほどガーリック感は強くなく卵やホワイトソースの邪魔をしていません。
マッシュルームもたっぷりでチーズのかかったホワイトソースとからめたら美味しい~

フライドライスはごくごく普通においしいデス。

パンケーキ以外に何を食べようか迷ったときにいかがでしょうか・・・



an・an (アン・アン) 2014年 12/10号 [雑誌]
★次々現れる新店グルメをチェック! ホノルル"ニューオープン"ジャーナル。
★友人にも自分にも、心躍るお買い物♪スーパー&ローカルショップ案内。
マガジンハウス


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aroma)
2014-12-25 10:35:29
こんにちは。

私も毎回訪れこのパンケーキを頂きますが、このオムレツは知りませんでした。
majyubiiさんと同じでエッグベネディクトは美味しいと思っていましたがこのオムレツ・・・美味しそうですね!
次回はいつか分りませんが、絶対食べようと思います。
返信する
Unknown (aroma)
2014-12-25 10:37:43
書き忘れが・・・

パンケーキのソースの少ない事・・・
もっとたくさんかかってましたよね???

ソースだけ飲みたいくらい美味しいね!
返信する
Unknown (jun)
2014-12-25 17:02:07
私もパンケーキのみです。
でもしょっぱいものも食べたくなるんですよねー。
次はトライしてみようかな…
返信する
Unknown (aromaさんへ)
2014-12-26 00:43:56
こんばんは♪
このオムレツね、名前が「ガーリックシュリンプオムレツ」と書いていてくれていたら、きっとメニューを見て注文する人も増えると思うんだけど・・・わかりにくいよね~

次回、ぜひぜひ!

そうそう、ソース少ないよね!
パンケーキが見えないくらいたっぷりかかってるときもあるかと思えばこういうときもあるし・・・(^^ゞ
きっとキッチンの担当者によって違うのかもね!
私もソースだけ丼一杯ゴクゴク飲みたい(笑)
返信する
Unknown (junさんへ)
2014-12-26 00:48:06
ここってこのパンケーキ以外は至って普通ですよね~(^^ゞ
わざわざ長時間並んでパンケーキ以外のものを食べている人を見ると、もったいないなぁっていつも思っています。
ブレックファーストセットみたいなのならワイキキの他のお店で食べても変わらないですもんね。

しょっぱいものも食べたくなったらぜひぜひ~♪
返信する
ここからエビがこんにちは!? (カエナ)
2014-12-26 10:34:15
ガーリックシュリンプがオムレツの中からこんにちは!?
なんておいしそうな光景でしょう(笑)!
夫婦ふたりですと、わたしたちもやはり
パンケーキと飲み物くらいしかオーダーできませんが、
(カイルアで他にもたらふく食べたいため…笑)
一度、大勢で訪れたときはオムレツもオーダーしました。
でもこのメニューには気づかず…次こそは!

年内いっぱいはハワイいろいろとのことで、
楽しみにお待ちしています~
返信する
Unknown (カエナさんへ)
2014-12-26 16:46:12
最初の頃は行くたびにいろんなメニューを食べていたのですが、どれもあんまりピンとくるものがなくて、それ以来パンケーキのみでした。
それにハワイで食べるオムレツってトロッと感がなくて単に二つ折りにしてあるだけの硬いものが多いので敬遠していました。
でもこれは中も半熟気味でトロッとしているしホワイトソースとキノコやエビがよく合うんです~♪
いつか試してみてくださいね~

年内いっぱいハワイ記事ですが、たいした数はないのであしからず・・・(^^ゞ
返信する
Unknown (mstti)
2014-12-28 19:51:28
パンケーキ以外に何かないかなあ~と思っていたので
嬉しい情報、ありがとうございまっす
あの行列に並ぶ気になれず、ご無沙汰でしたが
次には行って見ようと思います
返信する
Unknown (msttiさんへ)
2014-12-29 00:57:16
msttiさんもやはりパンケーキだけなんですね(^^ゞ
甘いものだけじゃなくしょっぱいものも食べたいときにはぜひお試しを~

いつまでたっても行列が無くなることはなさそうですね・・・
でもスーパーもいっぱいあるので我が家は名前だけ告げてその辺でぶらぶらしていたら時間が足りないくらいです。
ターゲットもできたら一段とぶらぶらするところができるので時間つぶしにはいいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。