JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2014.10月ハワイ ~リリハベーカリー2号店(ニミッツ店)~

2014-12-26 16:45:25 | ハワイ食べたもの

ニミッツハイウェイを車で通っていたら見覚えのある名前が!
しかもカラフルでハデ~な看板!
なんとあのリリハベーカリーの2号店ができていてビックリ



お店も大きく、駐車場も広くてあのリリハベーカリーとは全く別ものみたい!



厨房もこんなに広~い!
1号店のほうは小さなカウンターの中でオバチャンがちょこちょこ作っていただけなのに・・・



テーブル数もこんなにたくさん!



上のエリアだけでもたくさんあるのに奥まったところのこのエリアにもまだテーブルがあります。
ほんとに広~い



ココパフも健在



ペイストリー類も



こんなにかわいいカップケーキも



朝食メニュー



まずはコーヒーを・・・



ブルーベリーワッフル



バターとブルーベリーを乗っけてみました。

がしかし・・
乗っけただけでは生地との一体感がない・・・
ホイップとかあったほうがヨカッタかも~



パンケーキ SHORT STACK
ごくごくシンプルなフツーのパンケーキ


 
バターロール & JELLY 
私たちのテーブルのすぐ横のグリルでロールパンをバターたっぷりで焼いていて
とってもいい匂いがしていたので思わず1個だけ注文してみました。
ふわふわほかほか、バターで焦げているところが香ばしい~



このグァバ味のJELLYがついて来るんですが、
店内にも瓶詰されたものが売っていて、買うか悩んでいたのでちょうどヨカッタ

ですが・・・
可も無く不可も無く・・・(^^ゞ



なんと!ココパフをサービスで持って来てくれました~



やっぱりおいしい~
でもワッフルや甘いものばっかり食べていたし、お腹もいっぱいでこの甘さがけっこうツライ・・・(泣)
残すのは申し訳ないのでかなり頑張りました!
あぁ~せっかくだからお腹空いてるときに食べたかった~~



これがそのJELLY
あちこちにいっぱいディスプレイしてありました。
ジャムという感じではなくあくまでもジェリーです(^^ゞ


Liliha Bakery Nimitz
580 N Nimitz Hwy, Honolulu
AM6:00~PM10:00 定休日無し



SPUR2015年2月号
自然のパワーを身近に感じる旅をしたい
Green Life in HAWAII
集英社


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mstti)
2014-12-28 19:56:31
JELLYのついたバターロールを持つmajubiiさんのネイルがステキ
って見るとこがちがう!!

新しいリリハベーカリーも大盛況ですね。
私はココのパンケーキ好きで、毎回行ってしまいます。
ココパフは甘すぎて無理でした
抹茶味にチャレンジしてみようかな~
返信する
Unknown (msttiさんへ)
2014-12-29 01:04:07
ネイルに注目、ありがとうございます(^^ゞ
とっても地味なデザインだったのにそう言っていただくとうれしいです。

ここのパンケーキは「元祖パンケーキ!」って感じですよね。
余計なもので飾らないところがかえってステキです。

ココパフは甘いので濃い紅茶やコーヒーとともにいただくのがいいですよね。
抹茶味、どうでしょう・・・?
海外で抹茶味ってあんまり期待できないことが多いのでビミョウな気がします(^^ゞ
もし召し上がったら感想聞かせてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。