JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

ハワイ~オリジナルパンケーキハウス~

2008-01-28 15:22:12 | ハワイ食べたもの
       

                  オリジナル・パンケーキ・ハウス The Original Pancake House

                                              すごく久しぶりに行ってきました。
                   オムレツ (パンケーキ2枚付き) とワッフルを1枚をオットと分けることに…。


       
                              ほうれん草のオムレツ  パンケーキ2枚付き $8.95

                       スフレタイプでクシュックシュッとした感じの生地。 
   なので私好みではないですが、このふわふわオムレツが好きということで人気ありますよね。 
                      パンケーキは一般的な感じ。

       
                       プレーンワッフル $5.5

                一口食べた瞬間、オットと顔を見合わせました。
                         「おいし~っ
               厚みがあってふんわりしててかなり気に入りました。
               もっと食欲があるときならホイップ乗せがいいかも。

             ここへ来たならパンケーキよりワッフルがオススメです

              





          

カピオラニ店はアラモアナから歩いても5分くらい。隣に牛角あり。 変則的な営業時間にご注意を。

場所:
1221 Kapiolani Blv.Honolulu, HI 96814  地図

←他のハワイ情報ブログはコチラ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレーン ! (cocoon)
2008-01-28 21:52:28
機会があれば食べてみまーす !
いつも苺のと生クリームののったやつです。
何もない方が美味しい~ のかもね。
見た目 「う・」 と思うけれど簡単に一皿食べれますよね~~
返信する
Unknown (cocconさんへ)
2008-01-29 00:09:30
あの生クリームはふわっとしてて空気をたっぷり含んでるので以外とペロッといっちゃいますよね。
私はあのジャムっぽいイチゴが大量にのってるのが苦手なので、今度はホイップクリームだけオーダーしてみようかな…と思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。