JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

ハワイ~KCC朝市~

2008-01-28 00:37:47 | ハワイもろもろ
          
    KCC (カピオラニコミュニティカレッジ) の駐車場で毎週土曜日の朝に行われている朝市。


 画像ではわかりにくいですが、7:30~11:00までと書いてあります。 朝からロコでにぎわってます。

カフクのとうもろこし 2本で$5 1本はプレーン。甘味も塩気もなくイマイチ…。もう1本は塩バター味。 オットはこちらを食べておいしかったそうです。他にもいろんなフレーバーがあります。


こちらはかの有名なグリーントマトのフライ
トマト嫌いの私には食べれません。
でも近くにいた人が、
「いろいろ食べたけどこれが一番おいしかったね」って言ってました~。

南国特有の花や野菜、果物、パン、
ジャム、手作りクッキー、プレートランチ…などなど。
いろんなものを求めて大きな袋を持ったロコの買出しの朝市になってるようです。
日本人観光客もけっこう見かけました。

ワイキキからバスで行く場合は22番か23番。  
場所:4303 Diamond Head Rd, Honolulu,Oahu 地図

←他の海外旅行ブログはコチラ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番にご報告します (かず)
2008-01-29 09:31:29
おはようございます。

今朝、なんとなく来月の予約を携帯から見たらアムステルダム行きの便なんですが、45Kから一桁になってました。

今までJL乗っていましたが、初めてのインボラです。多分このフライトでOBが出ているかも。



去年はAFでゲートでC席になり、出発間際でY席に戻された苦い経験あるんですが。期待せずに当日待ちます。



帰りはロンドンからですが例のプレミアムエコノミー搭載の機材が数日前ロンドンで故障したらしいです。

ヒースローはその前にも英国航空の件といい、B777は不運続きです。



とりあえず帰国したらまたご報告します。
返信する
Unknown (かずさんへ)
2008-01-29 10:10:47
インボラおめでとうございます!!
欧州線の長時間フライトでCに乗れるなんて、こんなありがたいことはありませんよね。
当日ではなく前持って変更なんてあるんですね。

それにしてもゲートでC席、出発間際にY席なんて悲しすぎます!
ぬか喜びして奈落の底へ突き落とされたって感じですね。
そんなんなら初めから何の期待もせずYのままのほうがいいですよね~。

ご報告お待ちしています。お気をつけて…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。