JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

旅行便利グッズを付録でGET!

2011-10-01 10:37:06 | JAL・旅行

友達のブログを見ていたらビックリ


3つ折りポーチの付録付き雑誌 <steady 10月号>

この3つ折りポーチ、去年わたしが友達に作ってもらったのとそっくりーーっ
そのときの記事は こちら


ねっ!そっくりでしょ!

友達はこの雑誌を娘っ子のために購入 ⇒ 友達ブログは こちら
作ってくれたときの記事は こちら

ちなみにこの友達、最近の力作は東大門で買った羊革で作った化粧ポーチ
なんだかんだと手作りしてしまうツワモノです。

昨日なんて、新しく買ったカバンに外ポケットがないから不便だと言って
自分で切り開いてファスナーを付けるつもり・・・なんてすごいこと言ってたし。

わたしの去年の記事を見て欲しいけど自分で作れな~い・・・と断念した方、
この機会にGETしてくださ~い

Steady. (ステディ) 2011年 10月号 [雑誌]
付録付き!
宝島社


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひな)
2011-10-01 18:39:14
あ~このポーチ覚えてます

ほんと、そっくりですね~。
旅行に持って行くのに便利で
同じ形を私も持っています。

しかし買ったばかりのバックを
切り開いてファスナーつける・・・
エコバックにファスナーつけた方は
知っていますが
ツワモノさんですね
返信する
Unknown (ボラ)
2011-10-02 03:24:21
>わたしの去年の記事を見て欲しいけど自分で作れな~い・・・と断念した方
どう考えても私のことだ
結局私は同じようなものを見つける前に(作る前)、全然違うけどお風呂で使えるものを買って、ニースのひとつ☆ホテルに持って行きました~あはは

聞かれてもいないけど、あのフットスツールもまだ放置状態。今年中はもう無理・・・一生無理かも

師匠、ひなさんも超器用でいいな

お庭でもお話したけど、シャイなお友達ブログ分かった良かったわん~まだコメントしてない

返信する
はじめまして! (まり)
2011-10-02 06:05:34
少し前からブログ拝見させて頂いております☆ 我が家も旅行が好きでワンシーズンに1回位ですが、海外に飛び出しています。
いまは、ハワイからもどったばかりで真っ黒。既にまた、行きたい~となっている私です。 そう、この付録いいですね! パスポートが入れば欲しいなあ。早速、本屋さんへいってみますね。 ブログとても参考になるので、これからもお邪魔させて下さい。
返信する
Unknown (ひなさんへ)
2011-10-02 12:00:56
これ、旅行にホント便利ですよね~

ツワモノ友達、たぶん次会うときにはバッグにファスナーついてると思うわぁ~
エコバッグなら私もよくやるけど・・・
切り開いたらブログにUPしてほしいね~
返信する
Unknown (ボラさんへ)
2011-10-02 12:36:55
はい、ボラさんのことです(笑)
あら、もう買っちゃったのね~
宝島さん、発売するの遅すぎだわん。

フットスツール、年内にできるかと思ってたのに~
トントンも放置だよね
これからは旅先では「完成品」のみ買いましょう(笑)

友ブロ、すっごい作品いっぱい出てるから見てみてね。
返信する
Unknown (まりさんへ)
2011-10-02 12:41:03
はじめまして
このブログをみつけていただいてありがとうございます。

ハワイ帰りで真っ黒!いいですね!
帰ってきたばかりでもまたすぐ行きたくなりますよね~
次のハワイ計画も立てちゃってくださいね!

この付録、大きさ的にはパスポートは充分入りますよ~
本屋さんで実物見てみてくださいね

これからも末永くよろしくお願いします
返信する
ありがとうございます! (まり)
2011-10-03 14:39:56
パスポート入るのですね~!
じゃあ、今から本屋さん駆け込みます^^。
ありがとうございます。

それから過去のブログ拝見させて頂いて気がついたのですが、ジムお好きなのですね!
私もジム大好きで、もったいないけど2つ入っちゃっています。
通わないと気持ち悪いですよね。。。

なんだか色々共通点?がありそうで
ブログ拝見してワクワクしております。

良かったら今後とも宜しくお願いします!
返信する
Unknown (まりさんへ)
2011-10-03 18:24:21
これは洗面道具や旅行用品などを入れられるくらいけっこう大きいので、パスポートだけだとかな~り大き過ぎると思うのでお気を付けくださいね。

ジム!大好きです!まりさんも通っているのですね。
私も過去に2ヶ所通っていたり、県外まで好きなレッスンを受けに行ったりしていました。
今はオットと近所のクラブに毎日通うのが日課です。
行かないとものすご~く罪悪感があったり、気持ち悪いのですが、なぜか休館日はとってもホッとしたりします(笑)

共通点がまたあったらぜひぜひコメントしてくださいね!
こちらこそよろしくお願いします
返信する
可愛い (みりん)
2011-10-03 18:44:47
付録であるんですね
私はLAN航空のアメニティで配られたのを
持ってます。でもとっても地味です

OneWorldですから南米旅行に行かれる際には
是非Getしてください(笑)
返信する
Unknown (みりんさんへ)
2011-10-04 00:30:25
LAN航空でそんなものがいただけるんですね
いやぁ~でも南米に行くことはたぶんなさそうなのでGETするのはムリです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。