JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2013.7月スイス~復路機内より~

2013-07-28 00:09:16 | JALファーストクラス
肝心なときにいつも雨、しかも大雨とか大雪になる私。
でも今回はめずらしく超晴れ女な一週間でした。
毎日毎日見事なまでの快晴に恵まれ、雲ひとつないカンペキなマッターホルン三昧と、標高3100メートルで見た迫り来るような満天の星空に後ろ髪を引かれる思いでスイスをあとにして、先ほど成田行きの機内へと乗り込みました。


ロイヤルブルーティーとともにデザートを・・・


CAさんのおすすめで和菓子も・・・



オットはもう爆睡中です

私もそろそろ・・・おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロイヤルブルーティー! (しらゆき)
2013-07-28 10:35:56
機内でロイヤルブルーティーが提供されるんですね?

昨日、うなぎ屋さんで、ロイヤルブルーティーがグラスで1,000円であったんですが、一瞬考えましたがやめてワインにしました・・・。

飲んでみたかったけれど・・・。

逆さマッターホルン、すごいですね~
グラスにいろいろ入れてみたりしますが、逆さに映るなんて!!!
これは素敵ですね~!すごい!

もうお休み中かと思いますが、ゆったりシートで旅の疲れを癒してください~
そして、帰国後は素敵な画像をお待ちしております。
返信する
Unknown (しらゆきさんへ)
2013-07-28 12:57:19
成田まで3時間を切り、先ほど起こしてもらいました。
ワイン飲み過ぎて爆睡してました(^^;;

シャンパン1杯、ワイン2杯、そのあとはもうロイヤルブルーティーにしてもらいました。
私、ファーストに乗ると必ず飲むくらいお気に入りなので一度は飲んでいただきたいとは思いますが、一杯1000円ですか!
そりゃぁワインを選びますよね。
私も自腹では無理で~す(^^;;

逆さマッターホルン、ステキですよね!自画自賛してます(笑)
毎日これを眺めながらの一週間でしたが全く飽きませんでしたよ~
あぁ~今すぐこの飛行機で引き返した~い!
返信する
Unknown (Easytraveler)
2013-07-28 13:27:53
お疲れ様。

ステキな夢から、お目覚めでしょうか。蒸し暑い日本がお待ちしています。

夏休みにスイスアルプス一カ所六連泊、最高ですね。

昨年、一昨年と、貴女にアルプス上空の水瓶を空っぽにしていただきましたが、今年は、しっかり貯めて戻られるよう。八月のお天気とても心配です。笑)

しかし、毎日毎日快晴とは、ホントこれを機会に超晴れ女襲名ですね。
返信する
Unknown ( Easytravelerさんへ)
2013-07-28 14:02:18
スイスにいると日本の蒸し暑さが想像つきませ~ん!
ほんとに帰りたくない気持ちでいっぱいです(泣)

今回はモルゲンロートもカンペキでした!
クルムホテルで見た朝焼けと星空の美しさは一生忘れないと思います。
ただ、今回で向こう10年分くらいの運を使い果たしたようでそれがコワイです~
8月のお天気・・・心配です(^^;;
返信する
Unknown (みみ)
2013-07-30 05:45:16
フライトお疲れ様でした!
おかえりなさいませ~
お天気に恵まれた旅との事で、何よりです~
壮大な景色のお写真また楽しみにしております。

↓キンパの記事でご丁寧にリンクをありがとうございました<(_ _)>3月以来ご無沙汰の韓国ですが
またキンパ食べに飛びたくなり、ウズウズしちゃいました(笑)

どうぞ旅のお疲れをよくお取りになられてくださいましね!!
返信する
Unknown (みみさんへ)
2013-07-30 11:37:50
みみさんもお帰りなさ~い♪
みみさんは真夏のリゾート、私は雪景色と正反対ですがお互いにステキな夏休みでしたよね。
みみさんもお疲れが出ませんように・・・

キンパの情報、こちらこそありがとうございました。
見た目もとっても美しいキンパでした!
またステキな情報お待ちしています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。