JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

ハワイ~マウイトロピカルソープ~

2008-01-24 23:28:12 | ハワイ買い物

    

          友達tubeちゃんのお父さんに頼まれて買った「マウイトロピカルソープ」
        ハワイ好きのお父さんは、以前買ったこの石鹸の香りが忘れられないらしく
            ハワイによく行く友達に頼んでくれ~とずっと言っていたらしい。

        デューティーフリーで、一個$9 (高っ!) ネット価格はもうちょっと安いですが
                  送料入れるとこのほうが多少は安いです。
   スーパーなどで安く売ってないかあちこち探しましたが、結局DFSでしか見かけませんでした。

                一度はネットで取り寄せたけれど足りないらしくて…
             そんなに減るということは、お父さんこれでカラダを洗ってるの?
       聞くとさすがにそれはないらしく、タンスの中の各引き出しに入れているそうです。

                      ずいぶんハイカラなお父さん。
          ココナツマンゴーの甘い香りのする75歳のおじいちゃん。ステキです。



←他のハワイ情報ブログはコチラ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパライン ! (cocoon)
2008-01-25 08:44:22
おはようございます。
今朝も寒いですね。
窓硝子の結露の水滴が凄くて・・・
拭き取るの大変でした。

スパラインの赤の箱、売ってなかったですか?
前回の時は、スパラインのスライスの束はあったんですが・・・?
やっぱりカフルイまで行かないと手に入らないのかしらん?
返信する
Unknown (cocconさんへ)
2008-01-25 23:26:18
朝にコメントいただいたのに「こんばんは」になってしまいました。ごめんなさい。

私、この石鹸のこと友達に頼まれるまで全然知らなかったんです。
なのでスパラインのこともよくわからなくて…。
カフルイへ行けばDFS価格よりお安く買えるし種類も豊富なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。