JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

ハワイ~アラモアナフードコートのお手軽ステーキ~

2008-01-24 00:43:16 | ハワイプレートランチ

             アラモアナセンター マカイマーケットフードコートに行くと
            いつもyummy KOREAN B-B-Qばかりなので今回はコチラ。
                  
                  STEAK & FISH COMPANY 

                combo specials の中の 「steak&scallop 」 $11.59 を注文
                                          ステーキ2枚とホタテのセット。
            付け合せはマッシュポテトといんげん豆とコーン。 これは選択ではなくすべてこの3種。

                        フードコートのステーキとあなどるなかれ! お肉やわらか~い
                            ワイキキの真ん中のレストランで食べたら$30ぐらいしそう…。
               

            
                                               ↑クリックで超アップ
 
   

              他にもステーキだけのものや、チキン、エビ、マヒマヒなどなどいろいろあります。
      ホタテは中はレアだったので私的にはNGでした。 (一般的にはレアなのが普通ですよね?)
           メニューにご飯がないのが残念 ご飯といっしょに食べた~い。

            
           フードコートの端っこにあります。確か以前はマラサダ売ってたところだったような…。

                 yummyはもちろん大好きだけど、ここも毎回のリストに追加決定

←他のハワイ情報ブログはコチラ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボラ)
2008-01-24 01:43:51
超アップで見ました!とってもおいしそう~私もご飯と一緒に食べた~いです。
師匠のハワイグルメ記事、印刷してハワイに持って行く!と父が言っていました
更なるグルメ情報楽しみにしています



返信する
Unknown (ボラさんへ)
2008-01-24 07:27:30
お父様にまでご覧いただいているなんて光栄です
私の「おいしい」はあまりアテにならないのでがっかりしないか心配ですが…

ココ、ご飯だけ別調達したいです…。
返信する
はじめまして~♪ (ひろり)
2008-01-24 10:23:43
今年の初めハワイの事を調べていて、こちらのサイトに辿り着きました
昨年末ハワイに行っていたので、行く前にお邪魔できていたら、もっと行動範囲が広がったのに…と残念です。
まだ家族以外には内緒なのですが、3月にお友達と行くことが決まり、次回が5回目のハワイ入りなのですが、まだまだビギナーの域を脱出できないでいるので、次回はmajubiiさんの記事を参考に色々行けると良いなぁ~と思っています
これまでにハワイ関連だけでも多くの書かれておられ、読破できていないので過去の記事も含めて、楽しませていただきたいと思っていますので、時間を見つけてはお邪魔させていただきますね~
どうぞよろしくお願いします。

返信する
Unknown (ひろりさんへ)
2008-01-24 23:23:58
ひろりさん、はじめまして
コメントいただきありがとうございます

3月にまたハワイとのこと、うらやましいです。
私が書いてるハワイネタはマイナーなものが多いのでですが、お役に立てたら光栄です。

ひろりさんのブログも拝見しました。パッチワークがステキです
私は3年前に買った小さなハワイアンキルトがまだ完成していないという状態です…

どうぞまた遊びにいらしてくださいね。よろしくお願いします
返信する
Unknown (Mythril)
2008-01-26 13:27:19
 
これ…美味しそうですね。
 
次回挑戦してみます(わく×2
 
まだ行く予定無いですが…
 
全然違う話になっちゃいますが…
JALの機材計画ではL04機材(3機かな)は今年度中にでも全機貨物機に改修するようですね…
欧米路線でUpperのY、ドアサイドは座れなくなりそうな…。
 
返信する
Unknown (Mythrilさんへ)
2008-01-26 13:47:20
ホントですか 困ります~
ニューヨーク線は時間が長いのでUpperのドアサイドでないとキツイです。
まぁでも遅いか早いかここ1、2年にはなくなると思ってましたので仕方ないですね。
MythrilさんはいつでもCやFクラスなのでそんな心配いらなくてうらやましいです~
返信する
私も、 (せつを)
2008-01-27 17:49:10
以前はここマラサダ売ってたお店だった気がしましたー。

私も今回、こちら気になって入ってみたかったのですが
結局食べなかったんです

うーん、やはり美味しかったのですね~。
お客さんの表情や店構えからもしかして美味しいお店?
と思ってたんですよね

アラモアナのフードコートは一人でも利用し易いので
次回の一人旅の時に利用してみます

                      せつを

返信する
Unknown (せつをさんへ)
2008-01-28 00:31:38
アラモアナのフードコートはほんとに便利ですよね。
遠出するのが面倒なときはここですましてしまいます。
中途半端なレストランでハズレるよりは、ここのほうが絶対おいしいと思いますよ~
一度お試しくださ~い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。