JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2015.9月ラスベガス ~ロサンゼルス空港近くのホテルHi View Inn & Suites ~

2015-11-19 11:29:32 | ロサンゼルス

ラスベガスからの帰国はロサンゼルスを経由。
なのでロサンゼルス空港の近くで一泊することに・・・
とはいえ、空港のすぐ近くでどこにも行けないホテルというのはおもしろくないので、
以前から行ってみたいと思っていた空港から近いショッピングモール<PLAZA EL SEGUNDO>の近くのホテルをチョイス。



Hi View Inn & Suites



車で横付けできるモーテルタイプ



スタンダードダブルのお部屋は、予想通り狭い!
ですが空港近くのお安いホテルとなると仕方ない・・・
このホテルのクチコミを事前に読んだとき、狭いけど清潔っていうことだったので想定内(^^ゞ

テレビの乗っているチェストがやたらと大きくてこれがすごく邪魔(泣)
たった一泊の我が家にはこのチェストは不要なので・・・



ベッドも清潔



冷蔵庫・電子レンジ・無料のお水2本あり



この電子レンジがあったおかげで助かりました~



ホールフーズマーケットで買って来たチキンや冷凍チーズマカロニをを温めて晩ごはんに・・・



コーヒーメーカー



水まわりは広くてキレイで明るくて快適



バスタブは超浅い(笑)



ドライヤーは壁付けタイプ



シャンプー・コンディショナー・シャワージェル


< 行き方 >
ロサンゼルス空港(LAX)ターミナル1階のシャトルバス乗り場から「LOT C」と表示されている無料シャトルバスにて、シティバスセンター(City Bus Centaer)まで行き、232番バスにて「Sepulveda / 2nd 」というバス停で下車すぐ


Hi View Inn & Suites
予約はホテル公式ホームページにて
無料Wi-Fiあり 朝食なし 一泊一室税込 93ドル (約11,000円)


*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

チェックイン後、ホテルからバスで7分のところにあるショッピングモールへお買い物に・・・


PLAZA EL SEGUNDO



ホールフーズとルルレモンがあれば大満足



隣のモールにはRalphsもあり



ホテルと各ショッピングモールとの位置関係はこんな感じ

空港からロサンゼルスの市内へ行くにはちょっと時間がないっていうときに
ちょこっと立ち寄るのに便利なエリアです。


B03 地球の歩き方 ロスアンゼルス 2015~2016
●LA旅のヒント:モデルコース3
【ビギナーのための観光2日コース】【弾丸ショッピングコース】【海岸ドライブコース】
ダイヤモンド・ビッグ社


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラスベガス、砂漠の中の街って感じですか? (くちかずこ)
2015-11-19 21:53:35
娯楽施設の塊なのでしょうか?
大きなホテル、広い部屋ですねえ。
広すぎて何処でくつろごうか迷いそうですね。
以前、婿が出張で行っていましたが、どんな仕事だったのかなあ?
娘が九月にサンフランシスコに家族で行きましたが、ホテル代が高騰していて凄かったと嘆いていました。
神戸は、好きな街です。
以前は時々行っていましたが(出張も含めて)最近はご無沙汰です。
ハワイ、50回もですか?
びっくり!!!
返信する
Unknown (くちかずこさんへ)
2015-11-20 01:08:58
まさしく「娯楽施設の塊」だと思います。
おっしゃる通り砂漠の中なのでものすごく乾燥しています。
飛行機から見るとあたり一面が茶色いです。

サンフランシスコ、以前はよく行きましたが、今はホテル代が高騰しているんですね。

ハワイってリピーターがとにかく多いところなので50回なんていう人はきっとたくさんいると思います。
それだけ行っても飽きないのがほんとに不思議です。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-21 15:06:21
あら~
アメリカ映画に出てきそうなモーテル!

映画のモーテルはさびれてるのが多いけど
このモーテルは清潔綺麗だね

↓ラスベガス
本当にギラギラ
眩しすぎる~~~
もうすぐね使ってたシャンプーが終わるから
ジョンマスター使えるよ
楽しみ~
返信する
Unknown (ひなさんへ)
2015-11-21 16:35:02
久々に名無しさん(笑)
でもすぐわかるから全然OK

モーテルは年季入ってるとこが多いから水回りとかがキレイなところを見極めるのが難しいよね~
でもここは比較的キレイだったの♪

ジョンマスター、気に入ってもらえるといいなぁ・・・

もう帰ってきたのね・・・babyちゃんと分かれるの辛かったでしょう~
ばあば、じゃなくてバビーって呼んでくれる日が待ち遠しいね。
返信する
Unknown (シーサイドの子)
2015-11-22 17:27:13
この三連休はパリのご予定ではなかったですか?最近はバンコクもパリも陽気に行けなくなりましたね
返信する
Unknown (シーサイドの子さんへ)
2015-11-22 21:44:27
三連休はどこへも行かずフィットネス三昧して過ごしています。

日本も含めて世界中、絶対に安全なところなんてないですよね。
どこへ行くにも気を引き締めて行かなければ・・・と思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。