JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2015.9月ラスベガス ~夜の街のギラギラ~

2015-11-16 18:47:23 | ラスベガス

ラスベガスのお楽しみはやっぱり夜のギラギラ
キラキラじゃなくてあくまでもギラギラ
昼間は普通に見えてる建物がド派手になり、たっくさんの人でぐちゃぐちゃになる夜の雰囲気が大好きです



ベネチアンホテルではお約束のゴンドラ、そしてカンツォーネが聞こえてきます。



海賊船といえばトレジャーアイランドホテル



これはもう一目瞭然、パリスホテル
椰子の木とエッフェル塔が同時に見れるのはここだけです~



もちろん凱旋門も。



2014年3月にオープンした世界No1の高さ(約167メートル)を誇る「ハイ・ローラー」
中でバーテンダーさんがお酒を作ってくれるなんていうのもあるらしく、さすがラスベガスです!



ニューヨーク・ニューヨークホテル
自由の女神はもちろん、ブルックリン橋、エンパイアステートビル、
クライスラービル、ジエットコースターなどなど・・・



ハンバーガーの「シェイクシャック」まであるなんて~



ロスドレスから始まりハードロックカフェ、コカ・コーラ、m&mと続くこのへんの雰囲気が一番好き



エレベーターになっているコカ・コーラショップ
買わなくても絶対立ち寄ります。



m&m's
このショップも必ず入って、量り売りのピーナツチョコを食べるのがオットのお気に入り



ヴィトンなどのブランドショップ、壁に映し出されたロゴがオシャレ



ベラージオの噴水ショーの前ではもうお祭り状態!

 
キレイに撮れてないですが動画も・・・



噴水ショーが終わって帰り道、シーザースパレスホテルへの連絡通路はこんな状態で、
まるでルミナリエか初詣かって感じの激混みです。
ラスベガスはほんと深夜まで眠らない街ですね。



ヨーロッパ鉄道旅行2016 (イカロス・ムック 羅針特選ムック)
鉄道王国ドイツへ行こう!!
イカロス出版


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボラ美ちゃん)
2015-11-17 02:54:03
夜のギラギラ写真、すごいきれい
ほんと、ギラギラだね
現実離れしてるラスベガス、最高だすね
返信する
Unknown (ボラ美ちゃんへ)
2015-11-17 08:01:30
現実離れ・・・
まさしくその通りだね~
ここにいる間は夢の中みたいだもんね!
あぁ~また行きたくなってきたよぉ~
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-19 14:55:50
こんにちは(^^♪
キレイな写真ですね^^q
みんなが夢を当てに訪れる意味が分かるような気がします(笑)

現地の事が良くわかりやすく、勉強になります。

写真画像ですが、シェアさせて頂いてもよろしいでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-19 16:17:20
はじめまして♪
ご訪問いただきありがとうございます♪
お名前の入力をお忘れのようなのですが、もしよろしければお名前を頂戴できたらうれしいです。
返信する
Unknown (kuzan2015)
2015-11-19 22:54:55
スミマセン、名前の記入を忘れていました。

念のため、kuzan2015です ^^

写真の事でお伺いしたいことがありまして、

私のURLが確認出来るようでありましたら、そのま

ま空メールを頂けたらと思います。




返信する
Unknown (kuzan2015さんへ)
2015-11-20 01:16:20
そうだったのですね。こちらも失礼しました。

URLというのはブログとかホームページの?ですか?
入力がなかったようでURLは確認できないようです。
写真の件とのこと、よろしければこのコメント欄でお願いいたします。
返信する
Unknown (kuzan2015)
2015-11-20 05:37:26
おはようございます、こんにちは、こんばんは♪

ダメもとでmailアドレスを入力したのですが、

やはり入力されてなかったですか・・・

すみません。



実は画像の件ですが、凄くキレイな海外の写真

ばかりですので是非、著作権フリーであれば、

アルバムの素材として個人で使用させていただきた

いのですが・・・(勿論、海外限定で人物が写って

いない景色に限定します)


宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (kuzan2015さんへ)
2015-11-20 23:32:09
こんばんは。

写真はあくまでも私が個人的にただのデジカメで撮ったものなので著作権などはありません。
kuzan2015さんが個人的にご使用になるだけであればどうぞご自由にお使いいただいてもけっこうですので・・・
人物は私たち夫婦でなくても極力顔の出ているものは消していますが、万一消し忘れているものなどがある場合はご配慮よろしくお願いします。
返信する
Unknown (kuzan2015)
2015-11-20 23:50:27
こんばんはブログ主さん、承認有難うございます。

ラスベガスの艶やかさなど、素敵な写真ばかりで・・・ ^^

繰り返しますが、人物の顔が移されている写真に関しては、使用しないことを必ず厳守いたします。


夢が膨らみます☆☆☆☆☆ p^^q

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。