JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2010.4月 ハワイ ~ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルのロコモコ~

2010-05-29 14:19:10 | ハワイ食べたもの

                   
                     ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル

                   マーケットのほうしか行ったことなかったので
                       夜の7時頃にグリルのほうへ・・・
 
       
                        ミックスプレート 8.5ドル
                  ハンバーグ ・ チャーシュー ・ 照り焼きチキン

    ハンバーグが絶品 チキンは普通においしい。 チャーシューは香辛料が強くてビミョウ・・・


       
                                                   あまりにもハンバーグがおいしくて、
                                     ハンバーグのみのプレートをおかわり! ミニ 6.5ドル
                   ハンバーグはもちろん、グレービーソースもおいしいしたっぷりの玉ねぎもgood


        
            ハンバーグがおいしいのならロコモコもおいしいはず!と次の朝再訪
                          ロコモコ 7.5ドル
          スパムハムおにぎり 2.75ドル ブルーベリークリームチーズスコーン2.75ドル


                                      
                     ロコモコは朝10時半までのメニュー


                      さてさて、ロコモコのお味は~と・・・

                         あれっ? あれれ~?
                     ゆうべの絶品ハンバーグはいずこへ?
                もちろんおいしいんですが絶品ではなくなってました

                 ゆうべのが奇跡的なのか今朝がイマイチなのか・・・


                 ついでに朝8時過ぎでもまだ少し売っていたスコーン。
              この日のは  かなり軟らかくてべたーーーっと平べったくなり
      スコーン独特のサクサク感はなく、
もはやスコーンではない。ソフトクッキーのような感じ。
                  う~ん、前に食べたほうがかなりおいしかった・・・

                          けど・・・まっいっか~

             あたりハズレがあるのもハワイらしいというか許せてしまいます(笑)


                    
              JTBのツアーの人にはドリンクサービスあるみたいですよ~


←おかげさまで現在1位



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキミキ)
2010-05-30 01:41:17
majubiiさん

ここのスコーンは何度か食べたことがありますが
確かに日によって若干違ったりもしますね。
あと時間が経つと脂っこくなって美味しくなくなります。
翌日なんかに繰り越すと食べれない状況になりました。
個人的にはサーフライダーのアフタヌーンティーで出てくる
スコーンの方が好きです。
返信する
Unknown (ミキミキさんへ)
2010-05-30 01:48:20
こんばんは。

やっぱり日によって違うのですね。
この日のもその場ですぐ食べましたが脂っぽかったです。
見た感じべたーっとしている日は見送ったほうがよさそうですね。
サーフライダーのは未体験です。食べてみたいなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。