JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

JALバンクーバー線エコノミークラス機内食

2008-03-14 14:52:58 | 機内食
                  復路(2008.2.10)  バンクーバー → 成田

        
                        鶏の照り焼きと豆ご飯   
                   ご飯なのにパンがついてくるのは…?

        
           こちらは洋風 サラダがサーモンだったのはカナダだからかな…?
                      
            
                         到着前の軽食
             こってりチーズのサンドイッチはなかなかおいしかったです。

             
               往路(2008.2.7)  成田 → バンクーバー

         

                                                           到着前の軽食

           往路のメインの機内食はパスしたので写真がありません




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれは (かず)
2008-03-14 19:55:06
和食にご飯。微妙です。

成田のラウンジのほうが美味しかったですね。

カレーライスやオマールと渡り蟹のスープ、オードブルや海老のロールパンなどありましたよね。
返信する
訂正 (かず)
2008-03-14 20:01:31
パンですね。失礼しました。
あっそうだ。今度の4月から台湾線でもJGCのフライトキャディーサービス開始だそうです。
返信する
Unknown (かずさんへ)
2008-03-15 00:26:31
成田ラウンジのスープ、おいしいですよね。
オマール&渡り蟹などの定番のもの以外に季節ものもあったりして…。
先日はオニオンと何かのクリームスープでとても気に入りました。

JAAは名残惜しいですが、JALになってフライトキャディーサービスが開始になるのはありがたいです。
返信する
Unknown (undo)
2008-03-15 02:32:28
恐るべしYミール。やっぱり長距離線ではしばらく乗れそうにありません。

それにしてもトレイだけ旧式、お皿は新タイプ。ゆえにスカスカなのでみすぼらしく見えますね。トレイも小さければぎちぎちにセットされるのでパッと見ただけなら量が多そうに映りますが。やっぱりCクラス?

EGラストまであと2週ですね。ノーマルCクラスを使ったときは成田のコート預かり券をもらったこともありました。EGオリジナルサービスがなくなるのも寂しいですね。アジアエコーも今月号で廃刊のようです。
台湾線の機内食はEGレベルを維持してほしいなぁ
返信する
Unknown (undoさんへ)
2008-03-15 10:16:56
機内食、最近は配り始めのあの匂いにノックアウトされることが多い我が家です。

JAAのサイトを見ていてラストフライト乗ればよかった~と後悔しています。
オセロのCMも、JALで行きたいわんに変わっちゃいましたもんね。
台湾線の機内食…おそらく香港レベルだろうなぁと…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。