■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ ニュー財布

2010-12-28 16:50:09 | mai★MARCHANDISES(品)
大好きでずっと使ってた
ブルガリのお財布。
ピンクのロゴマニアの長財布
2006年に購入したので、
かれこれ4年は使ったことになります。
そろそろ5年目突入。

さすがに、ピンクとベージュホワイトの生地は
手垢がついて汚れてしまって
外見も少しくたびれて。
でも、お古でいいから・・・
と妹が欲しがっていたこともあり、
新しくお財布を買うことにしました!

それがこちら。
ブルガリのロゴマニア。
ダークブラウンです。

前回のと同じじゃないかって?
そうです。同じ。
色違い。
なぜかというと、これ以上機能的な財布が
他にみつからないからなのでした。

どこが機能的かといえば、とにかくカード類の
収納力のすごさ!

三つ折のお財布なんです。
ぱたんと開けば14~16ポケットに
カードがざくざく入ります。

しかも、それらすべてにカードを入れても
案外分厚くならない、スリムなフォルム。
本当に、これが好きです!

でも。
現在販売している一般的なお財布には
このスタイルは、まったくありません。
ブルガリでさえ、
今はこのタイプを出していないという・・・
主婦の味方ってカンジのお財布で、
とっても重宝なのに~~~!!!

仕方なく、古いデザイン(廃盤)になってしまった
このお財布を売っている場所を探し
とりあえずみつけたドンキ・ホーテで
購入することになりまして。
カラーも、もうほとんど種類がないのですよ。
なので、文句もいわず、
このカラーで決まったわけでした。

あー・・・
このお財布もダメになったら、
mai はどうしたらいいんだろう・・・
基本、中古品は嫌いなので、
もう、このタイプには
めぐり合えないかも(>_<。)
今からそれが不安だったりします。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿