■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ トロン:レガシー

2010-12-29 23:30:45 | mai★FILM(映)
今日は10:05公開の「トロン:レガシー」
3D字幕版をコロナワールドで観てきた。
先日ブログにも書いたとおり、
3D鑑賞権が当たったので、メガネ代だけで
映画を観てこられた♪
面白かったよ。
初の3D体験だったけど、
気になるのは最初だけで、
後半はすごく自然に見えた。
面白いね、こういうの。
予告で観た「塔の上のラプンツェル」や
「パイレーツ・オブ・カリビアン」の新作とかも
3Dで公開するらしく、興味を持った。
ナルニアもそうだけどね。

映画は、今からずいぶん前に作られた
「トロン」という映画の後日談的な作品。
昔の「トロン」を知らない人たちにも、
もちろん、観られます。
実際、maiは観た事なかったし。
ただ、前作を観てた人から前作との
ちょっとした繋がり
(BGMだったり、諸々)を
教わっていたこともあるし、
一応wikiで先に前作のあらすじを
読んでいたこともあってか、
まったく前作を知らない人よりも
楽しめたかも?

とても映像が美しくて、
なかなかわくわくして楽しかった!
3D初体験だったのも、よかった♪



結局今年は
映画12本観ました。
少ないといえば、少ないけど、
今年前半に結構立て続けに観てたから
なんとか数をこなせたカンジ(笑)
後半は、ほとんど映画観れなかったからなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿