■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ ナノショコラ

2014-01-27 23:59:59 | mai★NOURRITURES(食)
土曜に朝一で金沢へ向かった。
本当は行く予定じゃなかったんだけど、
どうしても県立美術館に入ってる
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュへ行きたくて。
金曜から発売がスタートした、
ナノショコラが買いたかったの。
辻口さんがサロンデュショコラで最高位を受賞したチョコ。

食べてみたかったんだー。
無事に開店5分前に到着して、購入できたよ。
4つ買った。
1つは母上にプレゼントしたんだけどね。

そして今日、ナノショコラをいただいた。

No.1は ナノ ノワール
No.2は 山椒
No.3は 龍馬(柚子)
No.4は シトロンとナノ アナナス
No.5は ハイビスカス ローゼル

山椒がどんな味か気になったけど、おいしかったよー。
あとは、シトロンが個人的にすごく好きだった。
味も香りもとびきりたっぷりで。
やっぱりなめらかな舌触りとか、最高だよね。
ドラマ「失恋ショコラティエ」見てると、
いつもショコラ食べたくなるもんねー。
ショコラ中毒になりそうだわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿