■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

★ 今週の本(1/9~1/15)

2011-01-15 23:59:59 | mai★LIVRES(本)
 雑誌

 「週刊新マンガ日本史 12号」(朝日新聞出版)
   今号は北条政子。描くのはシヒラ竜也さん。
   強い女性って、やっぱりなんだかかっこいいね!


 「月刊ジャンプスクエア 1月号」(集英社)
   実は先月号を買い忘れたらしく。今月号(2月号)が発売になってから、
   バックナンバーで取り寄せました(笑)



 コミック

 「君は僕の虜なれ 5巻」(都筑 せつり/秋田書店)
   
 「黒鷺死体宅配便 14巻」(山崎 峰水/角川書店)
   
 「きりきり亭主人 2巻」(きくち 正太/日本文芸社)
   
 「抱いて抱いて抱いてダーリン 15巻」(酒井 美羽/白泉社)
   


 文庫

 「仮面教師SJ 1巻」(麻城 ゆう/新書館)
   「特捜司法官」シリーズが大好きだったんだけど、終わってしまったので、
   同じ著者の新シリーズも買ってみることにしましたw
   これも、なかなか面白いです♪ ちょっとだけ、特捜司法官も出てくるよ。


 「荒野 12最 ぼくの小さな黒猫ちゃん」(桜庭 一樹/文藝春秋)
   以前書評で見てから、ずっと読んでみたかったんだけど、やっとの文庫化。
   読むのが楽しみです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿