■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ バーレスク

2011-01-21 23:58:22 | mai★FILM(映)
今夜はコロナワールドまで映画を観に行く。
示野へ向かってデミ夫くんを走らせた。
示野のコメダのちょっと先のサンクスで待ち合わせ。
食べログとツイッターで仲良くなったmichelinさんを
ピックアップしたのだ。
誰か一緒に行ってくれる人いないかなって探したら
michelinさんが手を挙げてくれたという。

まずは晩御飯を食べに出かけた。
行き先は大野町にある宝生ずしってお寿司屋さん。
結構有名らしいよ。
YORIくんの友人が、学生時代バイトしてたとかって
後から聞いたんだけどねー。
で、おまかせでにぎってもらった。
んでふたりで7800円くらいだったかな。
なんとmichelinさんにご馳走していただいちゃった!
ラッキーです☆

その後、コロナワールドへ。
観てきたのは「バーレスク」
シェールとクリスティーナ・アギレラの
ミュージカル映画だけど、楽しかった~。
mai は元々クリスティーナ・アギレラが
とっても好きだったので、興味津々だったのだ。
そして、実はミュージカル映画大好きだしw
もちろん、話は面白かった。
最後に爽快な気分にさせてもらえるのが
とってもうれしい。
mai はずっと映画観ながら手が動いてたよ。
ワクワクして、むずむずしちゃうのね。
歌ったり踊ったりしたくなって(笑)
シェールのCDが聞きたくなった。
てか、バーレスクのサントラ聞きたい~♪

映画が終了したのが22:40で、
待ち合わせた場所までmichelinさんを送っていって、
お別れして帰宅。
大体23:40くらいに帰宅できたかな。
なかなか充実した楽しい夜でした。うん。
やっぱ、映画っていいなぁ……
映画館って、なんでこんなに楽しいんだろ。
絶対映画館で映画観るべきだよ。
家で観るのもいいけど、映画館は別物だな。
いや、別世界というカンジ?
映画への入り込み方が違うもんっw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿