■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ NINE

2010-04-15 21:02:05 | mai★FILM(映)
昨日は水曜日で、レディースデーだったので
御経塚SATYにあるワーナーマイカルシネマズへ
映画を観に行ってきました。
おひとり様映画です。
相変わらず(笑)


観てきた映画は「NINE
ミュージカル映画です。
脚本も自ら手がける映画監督、グイド・コンティーニ。
彼が作目の映画を製作することに
なったのだが、脚本がまったくできあがらないまま
記者会見の日になり・・・・・・
どんどんプレッシャーが溜まっていくが
書きたい、撮りたい映画がみつからない。
そんな中でグイドの周りの女性たちとも
様々にドラマが起こっていく。

物語が面白いか、と聞かれると、
「めっちゃ面白い」とは言えないかも?
でも、娯楽性は強いです
とにかく、歌とダンスのレビューって
雰囲気が強くて。
mai はジュディ・デンチのステージと、
ケイト・ハドソンの歌がすごく好きでした。
サントラ、買おうかな~
ミュージカル系の映画を観ると、
どうしてもサントラが欲しくなっちゃうんです(笑)


さて。YORIくんいわく。

NINEのポスターとかで使われる
このニコール・キッドマンとmai は
少し似ているそうな・・・
どう思う?
ニコールほど鼻は高くないケド、
顔のりんかくとか、おでこのふんいきとか
パーツのバランスとかなら……
似てるのかなー??
mai よりも、うちの母上のほうが
似ているような気がしますが。
母親が似てるなら、mai も似てるのかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿