■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ コパン

2009-03-21 23:19:00 | mai★NOURRITURES(食)
以前は、うちのすぐ近所にあったんだけど、
移転して大きくなって、ちょっとだけ遠くへ
行ってしまったパン屋さんがあります。
それが COPAIN コパン
外観

カフェスペースを併設し、店内で飲食できるように
なりました。
で。
朝食をいただいてきましたよん
パン
店内で食べるというと、温めてくれたり
食べやすくカットして木製のトレーに載せて
出してきてくれます。
この中で一番オススメなのが
ポテトのフォカッチャ。
ジャガイモのでんぷん質がモッチモチで
ポンデケージョみたいな食感。
そのまま食べててもおいしいんだよね
もちろん、ベーグルもおいしいんだけど。

ここの一番人気は「クレセント」って
三日月型(ツノ型)のパンなんだけど、
この時はたまたま、まだ焼きあがってないっぽくて
売ってなかったので、なし。
でも、フォカッチャ食べれたからいいや
また買いに行かなくっちゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ (はやまる)
2009-04-16 09:07:54
来ましたよん
コパンってどこ行ったの?
あの三日月のパン食べたいよーーー
返信する
■はやまるちゃん■ (★ mai  ★)
2009-04-16 22:16:03
うさみ温泉わかる?
あの通りで、うさみ温泉の
ちょっとだけ手前なんだけど。。。
返信する

コメントを投稿