■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ いつメン飲み会

2013-03-09 23:06:51 | mai★NOURRITURES(食)
夜は今日もまたいつメンで飲み会。小松で。
YORIくんが仕事から戻ってきてから、
用事を済ませて駅前まで歩いて。
かまどで飲み会です。
途中でさいこさんが合流して1次会。

大好きな鯛のお刺身食べたり

焼き鳥とか

かまどでは、これがおいしい!
と友人に勧められているので
焼きうどんとか。
結構いろいろと食べちゃった。

当然、お酒飲んで、
大好きな芋娘食べて♪

2次会はさいこさんが帰って、4人で千年の宴で。
1次会で食べ過ぎて、飲みすぎて、
2次会では、何も食べれず。
ちなみにわたしは本当に飲みすぎた。
千年ではずっと酔いつぶれて寝ていたよ。
やっぱり睡眠時間が少なすぎるのはいかん。ぐだぐだだ。
ちなみに、飲み会終了したのは3:00過ぎだったよ。



・・・そしてビヨンクールのミッキーリング失くした。
ははは。
あれ、高かったのになー・・・
飲みすぎ注意ですな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿