■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ おむかえ

2011-07-31 23:37:19 | mai★JOURNAL(記)
昨日寝たのが2:00頃だけど、
今日は6:30に起床。
そして、YORIくんも7:30過ぎに起こして、
お出かけ準備です。
実際出かけたのは9:00頃だったんだけど、
今日は遠出です。

小松ICから高速に乗って、
新潟まで一路北上。

ほぼ休憩なしで、
いったん米山SAでお土産だけ購入してから、
長岡の先、中ノ島見附ICで降りる。
そして、妹一家と合流した。
場所はすぐそばのヤマザキデイリー。
そこでケンゴとアキナリを預かって、
小松へとんぼ返りです。

せめて夏休みの間だけでも、
お盆休みまででいいから・・・と、
宮城に住む妹一家から、子供たちだけ
放射能汚染から守ろうと
実家へ一時避難させることになりました。
そのお迎えを、maiたちが引き受けた、と。

途中、サービスエリアに2回止まりながら、
有磯海でお昼ご飯を食べた。
14:00頃だったんだけど。
白えびラーメン、おいしかったよ。


そして、16:30頃、無事に実家まで連れて帰る。
今日から2週間、ケンゴとアキナリは
両親と離れて暮らすんだよ。
寂しいだろうけど、我慢ね。

で、くら寿司で晩御飯をみんなで食べてきた。
戻ってから少しアキナリと遊んだんだけど。
疲れたー(笑)
maiたちが帰ってから、
ふたりは寂しがらなかったかな?
泣かなかったかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿