■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ 紅虎餃子房

2011-10-31 23:43:53 | mai★FILM(映)
昨日映画を見た後、お昼は紅虎餃子房で食べた。

で、maiはだんとつ人気の
担々麺(白ごま)セット 1280円!
なんと半チャーハンと唐揚付。
担々麺は、白ごま、黒ごま、麻辣を選べます。

でも、辛いのはあまり得意じゃないから
チョイスは白ごま。
これ、おいしかったなー。
個人的にはやっぱり白ごまが好き。

ま、唐揚とチャーハンは、そんなもんかな。

で、YORIくんは大餃子定食6個 790円。

これ、餃子8個 890円っていうのもありますが。
大餃子。でっかいです。

すっごいボリューム。
これ、8個は、かなりキツイんじゃない?
でも、個人的にはキライじゃないです。
ただ、もう少し量の少ないバージョンも欲しいな。
4個とか。
ごはんと、玉子スープと、ちょっとだけの
お漬物しかないから、飽きちゃうよね。

ただ、なんか来店したお客さんの誘導というか
案内に関しては、ちょっと疑問符。
変な感じだったなー。意味不明な。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿