■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

★ 今週の本(2/22~2/28)

2009-02-28 23:59:59 | mai★LIVRES(本)
 雑誌

 「月刊ディズニーファン 4月号」 (講談社)
   
 「花とゆめ 6号」 (白泉社)
   
 「月刊スカパー! 3月号」 (ぴあ)
   

 コミック

 「スキップ・ビート! 21巻」 (仲村 佳樹/白泉社)
   

 文庫

 「美丘」 (石田 衣良/角川書店)
   このタイトル、なんて読むんだろうって思ってた。「びきゅう」かと思ってたんだけど
   「みおか」らしい。しかも、人の名前なんだって。



 単行本

 「喋々喃々」 (小川 糸/ポプラ社)
   喋々喃々って、男女がうちとけて小声で楽しげに語り合う様子を言うそうな。初耳。
   「食堂かたつむり」で一躍脚光を浴びた小川さんの次の作品がこれ。
   今度の主人公はアンティークきもの店を営む女性。
   「食堂かたつむり」好きだったので、これも楽しみです♪


 「篠山紀信at東京ディズニーリゾート MAGIC」 (講談社)
   篠山紀信がディズニーリゾート内のキャラクターたちを
   撮影した写真集。
   ミッキーたちやプリンセス他、たくさんのキャラたちがとってもキュートで
   生き生きとしてて、見てるだけで癒されますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿