■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

★ 今週の本(11/11~11/17)

2007-11-17 23:59:59 | mai★LIVRES(本)
 コミック

 「神の雫 13巻」 (オキモト シュウ/講談社)
   韓国料理にあうワインを探すという難題に取り組んだ雫。
   とうとう完結編です。
   そして、その後には第四の使徒をみつける対決が始まります。
   物語が進むにつれ、成長していく雫と、過去が明らかになっていく遠峰一青のふたり。
   ますます目が離せません。


 「BLUE DRAGON ラルΩグラド 4巻」 (小畑 健/集英社)
   これで完結らしいです。あっという間だったなぁ。特に、闇女王との対決が
   あまりにもあっさり終わっちゃって
   もう少し続いてもよかったのにね。なんて。


 「HELLSING 9巻」 (平野 耕太/少年画報社)
   ゆっくりゆっくりと続いてます。
   だいたい今回の新刊が発売されるまで1年半。
   まぁ、雑誌掲載の各1話ずつが短いっていうのも理由かな?
   なかなか決着つかないねー。まだまだ終わらなさそうだわ。


 「エンジェル・ハート 24巻」 (北条 司/新潮社)
   シャンインがダンスチームに入ってます。カポエイラの。
   そのダンスチームがデビュー公演をするにあたって起こる妨害工作。
   それはダンスチームのメンバー・カナに関係する問題だった。
   途中で陳さんがでしゃばってきて、すごいことになってます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿