私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

今日のジムは、

2008-07-16 21:58:08 | ジム&身体にいいこと
行ってすぐに体脂肪率の測定を。抵抗値(?)が少なくなっているから、前回よりは、体脂肪率が下がっていて、だいたい1年前の7月の測定値とよく似た数値になるのではないかなということ。良かった。本当は、もう少し劇的に減ってほしかったけど、それは無理だね。。体重も減らないし。。。あと、2ヶ月がんばってみよう!
先生に、お菓子を一切やめたら、絶対減りますよ、って言われたけれど、それは無理。心の栄養も必要だから。。。

背筋10回・腹筋20回をしていて、今日は、上体起こしの測定があることに気づき、腹筋の温存(?)をすることにして、続きはなし。

閉眼片足は、靴を脱いでやっている人が多かったので、まずは、靴を脱いで5本指の靴下で。32秒。
やっぱ、靴を履いてみる。もっと短くなった。。
じゃ、靴下を脱いで裸足で、、、。でも、結局1番最初のがよかった。。
記録、32秒。 前回52秒。前々回58秒。ちょっと悔しい。

チューブ1種×3セット、ダンベル1種
エアロボート 10分 1382m 64.6kcal

上体おこし、30秒間に29回。前回27回、前々回25回。過去最高が28回だった。

ストレッチをして、終了。300g減。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿