私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

今日のジムは、

2008-09-03 21:33:39 | ジム&身体にいいこと
早めに入って、本の続きを読みたかったから、エアロバイクをマニュアルで負荷85wにして、25分 7.9km 126.8kcal 脈拍は110にならない程度だった。ここで、お水を1杯。
みんなで準備体操の後、エスカル5種 10回できる重さで2セット
背筋10回・腹筋15回 ×3セット やっぱりなぜか背筋は気分悪くなる。。
残った時間を久しぶりにエアロミル 6.5km/hで 15分 1.57km 44kcal
みんなでストレッチをして終了。400g減

なぜか先週より体重が1kg減っている。。
ビアガーデンの連ちゃんでしんどくなって、月曜日から食事を控えたのと、体調不良のせいかな。。
でも、今日の持ち寄りおやつは、完食したけど。。目の前の食べ物に弱い。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿