私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

今日のジムは、

2011-06-29 21:24:07 | ジム&身体にいいこと
三週間ぶりかな。
ちょっと遅れて、準備体操の途中から参加。
欠席者も多いカンジ。

まずは、エアロバイク、定脈拍数125にして、20分 多分3.5km 消費カロリー不明。

終了間際に仕事の電話がかかってきて、結果を見ないうち、電源が落ちた。。。
携帯でTLのチェックをしながらバイクを漕いでいたから、電話にでれたけど、いつもは、ソファーの上に放置。

今日から、体力測定。
全身反応 多分 0.312秒。
持久力と体脂肪率は、次回に。


久しぶりだから、おしゃべりに花が咲き、エスカルはしなかった。

でも、とりあえず、背筋10回・腹筋15回×2セットだけは、最後に。
でも、腹筋の2回目が15回できなかった。。。

週2,3回通っていた時は、同じ傾斜で、25回×3セットいけてたのにね。
歳もとったけど、体力は、トレーニングを続けてないと衰えるね。

みんなでストレッチをして終了。200g減。

ストレッチがホント気持ちいい。

家でもいろいろやればいいんだけれど、バランスボールに座ってパソコンをしているぐらいだな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿