私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

今日のジムは、

2007-06-27 22:29:15 | ジム&身体にいいこと
早めに入って、エアロミルを30分 3.13km 86kcal
みんなで準備体操の後、エスカル6種 15回×3セット
腹筋・背筋 20回×3セット
エアロボート 10分 1197m 59.3kcal

途中、全身反応を計る。前回と同じ、0.324秒

みんなでストレッチをして終了。途中、水を1杯飲んで、300g減。

2週間前、急に体重計が壊れてしまい、このところ、体重を計ってなかった。。。
先週のジムの時より、500g増えている。。

で、家へ帰ると、ネットで注文していた体重計が届いていた。
早速、身長や年齢を登録して計る。

やはり、ここ2,3年で最高に近い体重。。体脂肪率も。。。
今日のお昼は、マックでベーコンレタスバーガーのセットだったし、、、マックフルーリーをお持ち帰りして食べたんだ。。

今も、帰りのコンビニで買った「マンゴーマンゴーココ」を飲んじゃった。
美味しかった。

そうそう、息子の体脂肪率7.7%でした。。。
いったい、私は、その何倍なんだろう。恐ろしい。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿