Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

マットレスの考察

2016年05月22日 | 雑記
睡眠時間は長いです。
30年生きていたら、10年まではいきませんが、8年ぐらいはベッドの上です。
人生の後半はもっと、ベッドの上かもしれません。

ですから、マットレスは重要です。

シモンズのマットレスが好きで、ずっと使っています。
ふと、我が家に帰ってきた息子のマットレスが、なんともお粗末なものでした。

私のマットレスも10年たっているので、新調することにしました。
人は毎日コップ一杯ぶんの汗をかきます。

ということは、3650杯ぶんの水をすったということになります。
スプリングのしなやかさもなくなってきます。


で、買い替えます。
シモンズのショールームで買いましたが、カード会社のキャンペーンで20%も
割引になってしまいました。

最初見た値段が30万超えていて、えーーーーーーって思っていたら
フレームも込みの値段でした。
マットレスはこれぐらいですって、おっしゃったのが思いのほか安くて

  「これ下さい」 

って、決めました。そしたら、さらに20%も安くなり、びっくりでした。
そしたら、古いマットレスも無料でひきとりってことになり、嬉しかったです。




プリウスの燃費もよくなってます。

最新の画像もっと見る

post a comment