Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

一銭にもならない

2016年05月23日 | 看護師の仕事など
がんカフェ通信を毎月発送しているので、切手代がかかります。
切手代は参加者の皆様からの寄付で、まかなっています。
私も書き損じの葉書を切手に交換しています。

さて、古いお金がなにやら高く売れるかもしれないとのことで
たくさん頂きました。

そして業者に連絡してみたのです。

が、何もなりません。
高く売れるなんてとんでもありませんでした。
大正のものもあるのに・・・・・・

100円以上ものは、現代のお金にかえてくれるそうです。
お札もたくさんあります。
銀行に行くしかないようです。




一銭にもならないのでした。

最新の画像もっと見る

post a comment