Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

気を取り直して

2009年07月11日 | アロマ
アロマ アモーレ!

です。

emikoさんのところでデトックスしてもらいました。
でるものがでないってこと、体によくありません。
帰る途中、お腹が痛くなりました・・・・・・・・・・・・・・・・。
さすがに、途中下車の旅はしませんでしたけれども。

リフレクソロジーの、足裏は痛かったです。
ぎゃあ~~~っと声を上げて、悶絶していました。
大腿部も、痛かったです。

そのおかげで、体はスッキリデス。
子供の足裏を押しても、どこも痛くないって。健康?

  人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
足裏は (R)
2009-07-12 10:41:27
異様に痛いときありますよね。
でもなぜかそれが癖になるのだ。
子供の足裏はまだまだ柔らかくて
悪いところはないのだ、きっと。
返信する
足裏の思い出 (日高 朝美)
2009-07-12 19:40:25
以前施術を受けた後胃痛が悪化した、とか
中国式の足裏マッサージの最中土踏まずがつった、とか…うーん(苦笑)
emikoさんのはすごく良さそうですね~
体のデトックスで心も回復して欲しいです



返信する

post a comment